ヒギィとかギャァという内容が大好きらしいアデプトです、こんばんわ。
ヒギィとかギャァってないとダメなんだよね?って言われたヨ。ダメってことないんだけど・・・
だいたいダメって何がどうなってなんなんだよ?w



鎖だけは積みゲーにしないぞと。
インストしたならば。やってやるぜっ!
可憐の回想の一番左上が(・∀・)イイ!!
声優さん頑張ってるなぁって思ったヨ。うげえっだのうえっとか。
嗚咽だけじゃなくて絶叫もイイヨ。つい感心してしまいましたわ。別に聞き比べとかそーいうのは特別気にしてなかったんだけど、今回なんとなく思った。
綾之部可憐はいい声で鳴いてた人。

鎖の話題はこれまでにしておいてと。


昨日の夜、鞄の金具がおかしいことに気付いた。長期間使ってたことにより金属の金具が擦り減って歪んでたんですよ。
ペンチで直そうかなって思ったら、擦り減ってたこともあって使えないモノになっちゃいました。
1000円均一の店で鞄買うかねぇ。SEEDで異常なまでに吸い取られて金がないのさ(TдT)



リセも新たにデッキのネタ考えるかねぇ。
宙日ファッティみたいに何も考えずにレアを投入しまくった60枚の束でも作ってみるか。
いつかレアonlyでデッキ作ってみたいもんだ。