○TCG
近頃ディメンションゼロとかゆー名前聞きますね。ブロッコリーで出してるらしいっすね。
始めるのかね?


問題は対戦相手だな。
潜水艦の店長さんを始めとする常連が集ってチームを結成するらしい。
新たなTCGを取り入れることで構築・プレイングに幅ができる・・・はず。まったく変わらない人も中にはいるが。
とりあえず川越での対戦相手、トレード相手ってのはいるわけだな。


チーム輪廻の方々はどーなるんでしょね?
曖昧な記憶だけど以前にネギトロさんにやろうぜって言われたのを断った気がするな・・・(;´д`)
他の方々って正直コレに食いつかない気がする。
俺も誰かがやらない限り自発的に始めたくなる雰囲気ないもんなぁ
内容はしらないけれど、イラストはなんだかな。
まだMtgやってるわっ!とか思いたくなるだけに中途半端な気持ちな俺。
んじゃMtgちゃんとやる?英語もうわかんねぇや。本当に年老いてくんだね俺orz



なんだかんだ言ってリセが今は楽しげな今日この頃。
なんて言ってもね。除去枚数増加などの傾向から小型キャラが当たり前ってのが気に入らないせいか・・・
ファッティ使ってるとね。気持ちいいわぁ。
今までのフリー・試合内容思い出すと・・・イってしまいそうですね(何
ただ試作のデッキがちゃんと回ってくれたっていう嬉しさ・楽しさとは別に快感を得ているんでしょうね。

Mtgのfiresで3ターン目からブラストダームが殴って素通りしたときに似た快感に近いものがあるのかもしれません。


うーん。やっぱ小型のみで殴り勝つってのは好きになれないッス。使ってて気持ちよくないッス。
そんなんだから今の時代をどうやって満足しつつ小型で楽しめるか悩んでるトコッス。


木登りがうざったいんだよな。あれ付けられるときにタップしちゃってるからダメなんだよな。
Mtgで言う攻撃に参加してもタップしない。みたいな?
あれ?リセで攻撃に参加してもタップしない。なんてあったら無限に殴れちゃうな。
擬似除去の木登りが悪いんじゃなくて悲しい夢の観鈴が一番の癌なんだと行き着く先はいつも同じだなぁ・・・。