○宙日 サラキンファッティ
なんだろデッキ名がサラキンファッティてのもなんだかな。
Mtgで言うとグッドスタッフ・・・?無理があるな。
ま、無理矢理に名付けるつもりじゃないんですが。
なぜかっていうとですね。ファッティっていい表現ではないじゃないですか。

まぁいいさ。
宙花のひき逃げ・カウンセリング4積みが浸透してきた・・・てわけじゃないけど、十分普通になりかけてる環境なので面白味とかないしな。
ちゃる&よっちからリリカのファンファンだって無難な構築だもんな。
宙花よりも宙日の方が面白いや。

もー宙日なんでもアリですぜ。
そんなデッキ改訂版を新たに晒しておいたけれど。マジメに考えて構築したらレア33枚だとさw
川澄舞*4
柏木耕一*3
・山本悪司*2
・坂神蝉丸*2
・完全制圧*2
岳画殺*1
来栖川綾香*3
・りりか*4
・サラキン*3
十崎由衣*4
神尾観鈴*4
・高羽沙枝*1

本当に33枚っぽ。よくこんなの現実に構築してるなぁ
岳画殺がいらない?いやいやEX2の2コストキャラでAP2以上ってのがいないんですよ。
カカロ?中DFでないじゃん。やっぱ殺いるよな。
高羽沙枝いらない?EX2の2コストでAP2以上・・・て殺と同じだな。ステップあるし〜?
そんなわけで強引に突っ込んでいるわけじゃないんだがなぁ。


ここまでレア多量に突っ込んでるなら、いつかレア限定構築コモン・アンコfoil不可でやってみたくなるなw


○カラオケ
久しぶりにカラオケ行ったヨ。おじさんアーティスト被らないように・・・ってナカナカ思い出せないヨ。
なんだか今日はダメポ・・・つーか今回は調子としては最悪でしたな。
音程思い出せないつーかこんなんだったっけ?とか。
も う だ め ぽ