TCGのチームメンバーてどーいう人なんですか?って。
うぅむ。難しい質問ですね。
ネギトロさん:特殊なギミック・コンボ好きだよね。エロイ人。
マムルさん:カードパワーの高いのが好きだよね。エロイ人。
・・・エロイ人?うん。エロイ人(・∀・)


川越でリセGP参加したです。先週の予定では土曜は忙しいと聞いていたので予約しておきませんでスマヌ。
参加者7人。

1回戦 放置プレイ ○
暇じゃぁ!マジメな大会のはずなのに。試合中なのに。試合している方々が放置プレイヤーのおいらやその他の人達と平然と喋ってるヨ。いいのか?
まぁみんな初対面でもないからいいのかねぇ。


2回戦 宙月 ○
プロモ環ごぅ!あれれ?月なのに活!しないんですか?どーやって今の俺止めるんでしょね??
・・・環を止められなかった(;´д`)
プロモ環でビートダウン。
まぁナスティも3ターン目には出してたんで環だけじゃダメだったんですが。


3回戦 宙単 ○
日雪が1人という割合の中で連勝している宙単だ。何かあるのかな?
カウンセリング積んでいるおかげでテンポアドバンテージとって勝っているらしかった。
先行千鶴エンド。中型で勝負を挑んでみた。相手も綾香・ナスティと中型で返してきた。
ちゃ〜んす。中型同士の殴り合いならば負けないぞ。
先行の分を含めてダメージレースではギリギリ勝っている程度に抑えてみる。そういう作戦でいたので残りデッキ枚数1枚だったりね。

相手が中型戦を受けてくれたのは大きいね。中型同士でいる中で除去に力を入れていたのでキャラ展開ぜんぜんしなかったし。
おかげさまで千鶴が動ける可能性を秘めたままで最後まで殴っていました。


ヤッター。やっと1位とれたッス。
アカデミア3位。
昨日の新宿2位。
今日の川越1位。
やっとだよ。やっとなんだよ。やっぱ権利もらえないとさ。何の特徴もない決め手に欠ける中堅プレイヤーってなっちゃうじゃん。
しかも宙雪だしさ。このオールドタイプめ!!とか自分で思う&思われる感じしてねぇ。


フリープレイでファッティずやってみた。
チョップ舞をいっぱいトレードしてもらったので4積みだ♪
やりすぎって思うようでそんなことないんです。もうねアフォかと。
大味すぎのデッキなんで大会向けには感じないけれど・・・。
ひき逃げを3ターン連続で打たれなければ・・・。