リセの環境なんてシラネと逃避し第3次スーパーロボット対戦αを最近やってるんだけれど。
最近のスパロボどーでもいいって前のブログにあったのになんてやってんの?
A、ガンバスターあるから。
それなら発売当初からやればいいじゃん。て思うっしょ。でもね・・・
ガンバスター登場遅いのよ(;´д`)
シナリオの半分以上進まないと出てこねぇ。くぅぅ。


第3次αでSEED初参加らしいんだ。
ぶっちゃけSEEDどーでもいい。って思ったんだけど・・・
ゲーセンでSEEDやってるからなぁ。あんまりひどい扱いしてはいけない気がする。
俺ゲッター好きじゃねぇから改造なんてシネーヨ。意地でもつかわねーよ。なんてしちゃまずいよな・・・

ストライクガンダム。特別興味沸かないヨ。
でもフリーダムやジャスティスの方が更に興味ないっつーか。けどアストレイ使い込むの?それもやだなぁ。



トップをねらえ!のDVD買おう!と思った17の冬。
あれから早いもので※年過ぎてしまいましたが、ついに買いました。
スパロボ買ってないで素直にDVD買えばよかったじゃん。そう気付いたのは昨晩でしたorz
18になったら買おう!とか20までに買ってやる!とか先延ばしの繰り返しでこんな歳になってしまいましたがね(´・ω・`)

おいらの部屋DVD再生機器4つあるのにソフトが東鳩Re1巻とあだると向けDVDしかないってのは気になってたんだよねぇ

まぁなんだかんだ言って念願のアイテムを手に入れたことで満足なんですが。
明日リセGPあって。現在当日の1時なんだけどDVD鑑賞するべきか?それが問題だ。


なんだかんだ言って日雪メタっぽい宙雪にすればいいんじゃね?と今思った。
カウンセリング・須磨寺・逮捕・木登り。
相手の長谷部彩に木登り。日キャラは真理恵・牧部なつみでキャッチ&カウンセリング・逮捕。うぜぇだろうなぁ。

なんだかんだいって悲しい夢観鈴は手札供給激しいので逮捕でもいいからやらないとダメぽ
あいつを放置してもまずいし、逮捕打ってもおいしくないし。
この現状がお前らが望んだ環境なのかっ!?
宙ゲーだと言われていた環境と比べてさ。どっちが住みやすい世界ですかね?
俺宙雪だったから宙環境で構わなかったってところあるけれど。


いつまでも宙雪が表舞台に立っているわけにもいかないし。
それとまぁ文句言う前に流れに乗るか、それをメタったモノ開発しなきゃね。
開発プランが立っても大会で使わないヤツは結果を残せないプレイヤー。つまりは俺のことだな(´・ω・`)
結果残すってどれぐらいのことなんでしょね?
とりあえずは初期から宙雪使っているんで、リセGPの権利ぐらいはもらっておきたいなぁ。

いくら長期間使っているからって勝てない環境ってのはあるだろう。けど絶対勝てないわけじゃないよな。次こそうまくいくさ。なんてね。
・・・どこか宙雪に対して意地になってる部分がある。その意地が自身のプレイヤーとしての成長を止めているような気がした。