好き好き大好きプレイしてみた。
どうやっても調べてみても蒲乃菜のハッピーエンドないよΣ(゜ロ゜;)
メインヒロインなのになぁ。蒲乃菜死ぬルート多いのな。

木更津みるく。ヤツは危険だぜぇ。主人公もアブナイけれどみるくもアブナイ。類友てヤツだな。
いくらゴムが好きだからってガスマスクまでは・・・。
この作品てまだ全部やってねぇけど、全員どこかのルートで一度は死ぬっぽい・・・?斬新だなw

基本は天城蒲乃菜と木更津みるくの2人がメインぽ
でもこれセリフが削られているから全然喋らないぞ。お前ら来栖川芹香先輩かっ!?
とりあえずメインヒロインが一度も素顔を出さないルートがあるのがステキ。


○リセGP予選な日。
今日は祝日だぜ。だからリセGP予選に行こうと池袋向かった。
きっと1時受付だと12時50分ごろついた。
12時に受付終了なんですが・・・って。オマエちょっと待てよと。
前回2ndでは1時だったじゃん?他店の潜水艦じゃ1時だろうよ?
時間載せてない公式サイトもどうなのかね?ってのは今更過ぎか。


仕方ないのでマムルさんとゲーセンでこれから何するか考えようってことで。
ランチャーストライク使ってみた。ごめんなさいもうしばらく使いません(;´д`)
ルージュ。やっぱAストライクより若干動きが早い感じがする。反応も少し敏感かも。
ルージュ&レイダーで何勝したんだろう。12勝超えたと思った。たぶん。
まぁ俺何もしてないけどな!(酷
サーチ!射撃!サーチ!射撃!サーチ!バルカン!そんな感じ。対人よりもCPUゲイツの方が嫌だよぅ


結局アメニティに居座ったり。
夢見る観鈴ってやっぱ癌だとオモタ。サラキンもマナブースト?としてすげぇな。
夏休み観鈴も強いんだけれどねぇ。
プロモ環も回ると激しく強いんだけれど。夢の観鈴も強い。その強い共通点って?
登場ターンからの能力の起動・・・ってことじゃないっすかねぇ。
リセGP予選でも日雪だらけだってさ。悲しい夢の観鈴っていつかエラッタ入るんじゃね?って思うぐらい使用頻度高いね。
まぁ何がどうなるかなんてメーカーが決めるもんだし、妄想なんてせずに今はカコイイデッキを構築したいもんだね。