好き好き大好きの天城 蒲乃菜がメインヒロインなんですが。
ゲームでエンディング番号てあるじゃん?まぁあるんですよ。
エンディングの1番で蒲乃菜エンドみたんですが。
蒲乃菜の素顔でてこねーよ(;´д`)

主人公さんキャラがちょっと強いのな。ラバーフェチねぇ。
ふぅむ。
おいらのまだ足を踏み入れていない世界だもんな。肯定も否定もせず、特別興味あるわけじゃないけれど食わず嫌いしないよ。てとこですかね。


気だるい朝。さすがに若干寝たりない日々が続いたからね。
草加市ってどこよ?綾瀬近いんじゃね?遠いのな。まにあわね。
にちよーなのに家にいてもなぁ。新宿いくかね?
満席ですか。んじゃ池袋かね?
それも結構埋まってたな。
ネギトロさんがコレに勝てないとダメだぜっていう日雪作ってた。
どうみても観鈴を出た当初から指摘している通り、2枚見て選んで手札というのがまずい。
やだ感じわるーい。て思われるんだろうな
でも観鈴さえなければ多少はどうにでもなる雰囲気が。
(っ・∀・)っ「カウンセリング」
宙の威厳を再び!


○Mtgのアオタン(;´д`)ニンジャダヨ
そういや十手ってクリーチャーいっぱいのデッキに入るわけだ。
強いもんねぇ。
使わないけれど使われたらカウンターしないとな。
俺的に火と氷の剣の方がヤダヨ。
でも十手じゃバウンス忍者消されるんだよな。うーん。
やっぱ無効は3積みは欲しいっぽ。

鎮圧は4枚はやりすぎだろうけれど3枚は欲しい。手札みてぇよ。デッキミセロ。二度と神の怒りなんて使うな!!ていいたい。
4マナて重いんじゃネーノ?まぁ若干。
でも自分のマナカーブつーか。そーいうのに相談すると3,4マナがいいっぽ。

夢の宝珠は4ターン目がいいんだな。
先行とっていれば相手はまだ土地3枚だ。4マナを与えなければいいっぽ。
神の怒りこないヨ。フルタップしたって安心だね。
タップインで時間稼げる=マナリーク刺さりやすい&攻撃通りやすい。
やっぱ夢の宝珠強いんじゃねぇかなぁ。と思いました。
エンチャントの方が割られやすい感じするのは気のせいかね?むしろアーティファクトの方が割りやすい?
まぁプレイコストが軽いし、色拘束に囚われないのはいいもんね。