・・・俺のブログこそ「現実と妄想のあいだ」って感じつーか。脳内で感じたことそのままになってるよな。だから一貫性ないんだろうなぁ。
なんて思ってみた。そんだけ。


昨晩、好き好き大好き!少しだけやってみた。
適当に進めてみる。作品中のヒロインどんな感じよ?と見てみた。
いきなりラバーマスクされてますがな(;´д`)
いや、むしろヒロイン初画像なのにラバーマスクされてるよ(´∀`)ゲラゲラ
さすがに寝ないと明日(今日)のリセGP間に合わないからやばすぎッス

そして当日。っても今日なんだけど。
朝起きた。11時だ!やべぇ。急いで準備して川口まで・・・移動に1時間はかかるぞ。
ちょー急いだ。でもシャワーだけは入った。
20分で準備できて家を出た。飯は食ってないヨ。
12時50分に川口の店についたぜ!!リセGP受付は!?
・・・夕方6時からってorz

いちいち電話して予約するのも嫌じゃん?俺電話予約ってあんま好きじゃないからねぇ。
だから確認してなかったよ(´・ω・`)
めちゃめちゃ暇になりすぎた。
なので新しく服買った。この服とジーンズは合うんだろうけれど、俺がこれらと会うのか。それが問題だ。

暇だからゲーセン行くんだけどさぁ。
今日対戦した人達はCPUの方が驚異的でした。
フリーダム&デュエルやフリーダム&ラゴゥ使われるよりフリーダム&CPUやラゴゥ&CPUの方がつらいんですよw
一度落ちたんだからもうちょっと自分の置かれている立場を理解した上で援護していた方がいいんじゃないでしょうかね?
そんなこんなで11連勝した。
おいらは援護的な動きばかり。メインで戦っていけるほど頼りになる技術がないのですよ。
なのに。援護に回るはずなのにギャプラン使えねぇってどうなんだろう?
カラミティとかフォビドゥン使えてないなぁ。


そんなこともあって。
ネギトロさんが大会に間に合っちゃうんだと。
参加者5人。総当りらすぃ。
4戦した。初木登り搭載。トウカも2積みに増えました。

宙日 ×
初手に陽子・オボロ・綾香などがないので真ん中AF須磨寺エンド。
オボロと晴子が出てきたぞ。それらに対する何か。
・・・ない。宙で残ってるのグラドリ・リサ・リリカぐらいなものさ。
防御的に回りきることさえできずに展開負けたヨ。

日雪 ○
環きたー。先行とらされたー。
環出していいですかね?サイドにオボロ出てもいいですかね?順風満帆していいですかね?・・・ドキドキ
通った。すげぇ。
中央DFに仁科弥生出てもいいですかね?順風満帆してもいいですかね?
陽子のコストキター。右AFに出していいですかね?順風満帆していいですかね?

まぁ次の自ターンには環がタックルされたんですが。
でも対応で順風満帆したしな。
そのまた次のターンにはオボロの列がタックルされたんですが。相手がAFに突破できるキャラおかない限り順風満帆しちゃうしな。
逮捕とかほとんど打ってないや。
木登りされたので仕返したりした。そんな最中エポナ出てきた。うぜぇぇぇ
アイテム剥がすのに4コストいるじゃんかよ!
ってもEX1を引けてないんですがね。つまり関係ネーヤ。
先にダメージ与えたしこっちも殴られてないっぽい。ゆっくりしてたら勝った。

雪宙 ○
ねぎとろさんですよ。大阪行きたければ俺を倒して行け!!なんて言ってみる。
おいらのデッキは中型連中多めのデッキ。サポートしないからサポート対応逮捕ってのはされにくい。
まぁ・・・その、なんだ。どういう内容かすっかり記憶とんでるんだけど勝っちゃった。すまんなぁ。

雪単 ×
木登りがうざいのは仕方ないんだけれど。打点の高いキャラが手札にこないぞ。
真ん中AFにオボロ置いちゃってるので環がでねぇ。
ぱっとしない殴り方でだらだら負けちゃった。琴音欲しかったなぁ。


まぁこんなんだけど3位なのですよ。プロモはいただきました。
ネギトロさんゆうしょーしてた。俺を倒してから行けっていったのになぁ。不思議ダネ

祝勝会(?)をサイゼリヤって名前だっけか?でやった。
安いワイン頼んでみるっていうんで俺ももらった。
キミの勝利に乾杯。
ワイン正直おいしくなかったヨ。

ペペロンチーノが思ったよりもテカテカしてた。ハンバーグといい油がすごいんでしょうね。
いっぱい食った。食いすぎると腹減るよなぁ。不思議ダネ


家に帰るとリセの応募プロモ届いてた。びっくり。
ブロッコリーの小冊子もついてるのでサイズでけーよ