個人のホームページとかってもってます?そんなこと聞かれた。
以前作ったんですけど、ほったらかしになってますね。て答えた。現在ある。なんていえばアドレスは?って聞かれる可能性がありえるからな。
俺は「ほったらかしにしている」と言った。相手はこう言った。
あー放置ですかー。よくありますね。私もすぐに放置するんですよ。
誰が「放置」と言ったんだよ!?



夜寝なきゃ!って思ったのはいいけど寝付けないぞ。
なので睡眠時間3時間。おいら逝っちゃうヨ。電車と眠気でフラフラだよぅ
まぁ午後5、6時からが俺の時間が始まるっ

体調不良?知ったこっちゃねぇ!!
池袋のゲーセンのSEEDの様子みた。
Aストライク一人で入ってるのにフリーダム&ゲイツで入られてるのをみた。ひでぇなぁ。
まぁおいら助けられるほど上手くないんで・・・。
こーゆーヤツらならラゴゥ使っていいよね?ね?
結果。対戦相手の人もマジメにやってほしいなぁ。
他にいっぱい対戦きたけど・・・ラゴゥの特殊格闘がよく当たる。本来当たらない格闘なんですけどね。
イージスの変形格闘みたいな追尾性能の高いけれど速度の遅めな攻撃っていうのかね。そういうのを回避しつつ攻撃あてるんですよ。
それがブリッツ・Aストライク・ルージュ・・・とか当ててました。


そしてわざわざ池袋から新宿へと家から遠くなるけど行っちゃえ。
週末特価ってことでトレーダー寄っちゃえ。おいらの所在地をしられ(?)9時半ごろかな、ネギトロさんと合流。
スーツ姿で驚かないで(;´д`)
まぁ見慣れてないだろうし仕方ないっぽ?メガネもいつもと違ってたしね。
好き好き大好き!て認知度の低い(?)モノ購入。
他に欲しいモノはいっぱいあるさ!けどコレを差し置いて優先すべきモノってあんまないねぇ。

あとおいら変身物?変形する内容のモノが好みの傾向らしいヨ。
まぁガンバスターは大好きだな。うん。ダンクーガも好きだな。うん。変形MSっていうと・・・ガブスレイ好きだな。うん。
おぉ本当だ!(何



朝てぃきんなげっつしか食べてないので腹減ったヨ。なので無理やりマックに付き合わせてしまう俺。
なんか2ちゃんでネギトロさんのネタがあげられているらしい。
無限ドローっていう話ではあるが。否定的になるけどアレ決めるの苦労するからねぇ。
逮捕がツライ。今更だけどね。
Mtgの黒に闇への追放が入ってるのと一緒。ショックなどの火力があるのと一緒。
クリーチャー除去されると勝てないっていうのはちょっとねぇ。
だから今そんなにロマン?追い求めなくていいんじゃねぇ?と殴り合い、削り合いが大好きな俺な意見。
つーか。2ちゃんの話題提供オメ?

○チーム輪廻ってリセじゃ上級クラス!?の巻(何
最近みんな安定して勝てるようになってきているんじゃないか?とのこと。
どうなんでしょね?
活発に大会出てる気はするけれど。そうだなぁ。
初めて大会出たときよりずっと構築・プレイングについては考えているよな。当たり前っちゃ当たり前なんだけどさ。
チーム内の構築に対する基礎・プレイングの基礎が出来てきたってことなんですかね?