SとMの自覚する方法。
Sはサービス
Mは満足
なんだとさ。テレビで有名女優がいってたッス
へぇ〜。なんか納得。
よーしぱぱ頑張ってサービスしちゃうぞ〜(何

まぁ・・・人は曖昧で微妙なイキモノだからね。
おいらも純粋に真性なサディストではないってことですヨ。マゾい部分もあるわけですし。
でも基本的にサディストっぽいです。


異国の女性は乳首たってるのがカワイイという感性らしい。
へぇ〜。そうなんだぁ。
んじゃ男の場合はナニかがたっていれば・・・?
かーわーいーいー(ぇ
どうなんでしょね?
カワイイかは別問題として。印象変わるのかな?

何起ててるんだよ!変態だな!と同性に言われたら・・・?
起つもの起てて何が悪い?このフニャチン野郎がっ!!

実際どうなんだろう?別に起つもの起てておかしいという感性はないしなぁ?
女性が胸を強調する服着たって変ではないように、男がレイザーラモンHGのような服着たっていいんじゃないかね?
街中でいたっていいんじゃね?別にあーいうファッションが好きな友人いたって構わないしなぁ。



なんだこれ。TCG関連のブログじゃないぞ
でも眠いからもういいや。