朝起きた。両親がいない。飯がないぞ。
うぅむ。カップヌードルのキムチ食べようっと。
ついでに魚肉ソーセージ1本勝手に奪って焼いてみるかぁ。そのままだと味気ないつーか悲しくなるもんな。
魚肉ソーセージってアレみたいだな。えと・・・白人のてぃ・・・いや、なんでもない。
できたー!とかいうほどのモノでもなんでもないけど、食ってる最中親が帰ってきたよ。
これからまた出かけるんだとさ。行きだけでいいから送ってほしいって。
寝起きだヨ。飯食ってるヨ。仕方ないなぁ・・・。
食事中断して車で送っていったけど。
帰りに原付のメットを買い換えたぞ!
大雨メ!おかげでメットがカビっぽくなったじゃねーか。こんちくしょーめ。


整髪量の使用量が増えてきたと感じたら髪を切りにいくたいみんぐ。
髪切ったら切ったでなんか寂しいだの悲しいだの文句言うのはわかってるけど。
つーか髪切られてるときってなんか痛いよね。別に頭とか体内の痛みはないけどさ。



○リセでなんか刺激的なデッキないかねぇ。
っ「ゴール」
いや、そんな。ネギトロさん推奨アイテムじゃないっすか。
騙されないぞー。
いやでもゲームセット的気分だよな。
ゲームセット後にツライ展開てのは打点負けること。
日かっ、そうなのかっ!?
ゲームセットでいうと榊しのぶが松原葵になってー・・・。みたいな色変換。
アレ?何か重要な呪文があった気がするぞ。
○捕獲 
日も雪も互換できないっすorz
逮捕じゃダメっすよ。つーか逮捕なんか打ったらゴールなんて・・・逮捕4&ゴール1〜2が正しいカタチ?w
やっぱエラッタ入ってもカードパワーは高いんだなぁ。まるで押収だッ


まぁ互換できないのなら別方向に補うだけのこと。
キャラ展開で勝てばいいのさっ

っ「夏休み美鈴」
うぉぉっ!強いぃぃ。
だってね。手札2枚が3枚になるんだヨ?
クリーチャー召還して引いてるんだヨ。ウホッ、いいキャントリップ!
夏休み美鈴はDFに置くつもりで投入した。フリーではAFにおいていた俺orz
俺DFにキャラを配置しなさすぎだなぁ。
夏休みによるペナルティのとき、さり気なく天罰で3点とか言ったりするのは気にしない。


1ターン目後攻取るとするじゃん。
相手が先行で6点コースのキャラを並べて終了っていうとするじゃん。オボロ・陽子とか須磨寺那須みたいな感じ?
後攻ドロー。9枚スタート。夏休み美鈴→10枚。
手札10枚あってゴールッ!4枚消費→残り6枚。
引いた分と天罰で計6点。でも放って置いたら6点食らってたんですよ。その次の6点がない。それで十分っすヨ。たぶん。


麗華いいわぁ。あの真性M女いいわぁ(何
紫音の互換というか。初期投資が軽くてリターンも軽い。でも通ればダメージ一緒。
AFは紫音と麗華でDFには真理恵にその他。キミはどっちをゴールするかね?(・∀・)ニヤニヤという感じになるのかな?って思ってた。けどね。
真理恵をAFに置いてしまう癖が・・・orz
つまり。AFにキャラ置きすぎて相手悩ますどころかAFしか指定するものないんですね。・・・ダメすぎるorz



○致命的なコト。
宙雪回してて思った。おいらの感性ではオボロいらね。
EX1の癖して引いても初手以外じゃ嬉しくないんだよっ!
サポートないと単体突破できないからいらねーよっ
でもね。陽子エンドするならオボロいるんだよな。
最近オボロより松原葵の方が強いように感じてきちゃったヨ。千鶴いないからかなぁ。



○プロモ向坂環は薬のようなヤツ。
1ターン目で環出たぜ(゜∀゜)アヒャヒャとか喜んでみたりして相手はゲンナリするんだろうけれど。
ドローに集中しすぎるあまり冷静さが欠け過ぎてしまう俺orz
3ターン目辺りに引いちゃうと使い道がなくて困るところ。
バカ回りしてるとき→薬の効いている時。
使い道なくて困るとき→薬の切れたとき。
タバコみたいなヤツだなぁ。


○るーるーだんす。
るーるーだんすで6×4=24枚破棄ってアリエナイとか2ちゃんであったけどさぁ。
そんなに壊れちゃいねーっすよ。まだ・・・ね。
無限ドローとか出来たりするなら危険ではあるけれど。
通常プレイするには手札が8枚減ってるわけだし。
でも誰が4発で留めるなんて言ったんだ?
っ「人形使い
さぁ4発打って人形使いしよーぜ。4発打ったのにまたデッキに4枚入っちゃった(・∀・)とか言おうぜ。


○進呈→DIA
美凪イルファのコンボなのに。登場したターンから引けるのに。
意外にも(?)みんなが食いつかないコンボでしたね。
「その色合いじゃ強くない。」・・・ごもっともです(´・ω・`)
だけどフリー用っぽいし布教していくぞ!
芽衣子のお米券ループより実用性が・・・?びみょ。



○開発主任任命!?の巻(何
よぅしおぢさんが開発しちゃうぞ〜(マテ
ネギトロさんをSEEDに染めてみる作戦。
ソードストライクが使うボタン少なくて楽っすよ(ぇ
↑騙されちゃいけないッス。でも嘘は言ってないッス。バカみたいに格闘当たるんだギャハハと言われれば否定できねっす。
新宿の西口のSEGAだっけ?大きいトコの周辺のSEEDはツワモノさんあんまいないっぽッス。
今回の任務遂行したことにより、デュエルが強いと実感された模様。操作等を覚え、ネギトロさん開発レベル2にあがった(何


○SEEDやっぱ苦手なのかも・・・の巻(何
西口のSEGA?っぽいとこいった。大きな店の台数イパーイあるとこはツワモノがいやすいわけで。
ルージュの使用頻度多いけれどリードできねぇ。相方を追っているヤツを追いかける場面が多いな。
他に活躍できそうな3.5コスト機体がないんだなぁ・・・。
大きくプレイスタイルを変えるか新たな機体を探すしかないなぁ。
SEEDってやっぱ苦手なのかも。相手の射撃や格闘の仕掛けてくる!!っていう反応(予測?)が大幅に遅いのが自分でもわかるヨ。
ZDXの方がやり易いなぁ・・・(´・ω・`)
ハンブラビが愛おしい今日この頃。
リックディアスは?って思われるかも。
SEEDはじめてからリックディアスがうまく操作できなくなっちゃったッス(´・ω・`)


○今日のとれじゃーはんてぃんぐ。
おいら:恋愛ちゅー
某氏:まじかるLOVEレッスン
おいらが余計な物見てたせいで「まじかるLOVEレッスン」を見落としてた・・・。
実写アダルトとか不思議なモノに気を取られていなければ先に見つけていたのに!?
・・・なんてね。購入おめでとうございます。