TCG関連のことで自分が子供だなぁと思うときは?
foilが大好きなトコロ。

TCG関連で自分が年老いたなぁと思うときは?
・柔軟な発想(プレイング)が出来てないトコロ。


わしゃもうヨボヨボのおじーちゃんですわぃ(何
ものすごく弱い人間ですね俺orz
あんまし先のこと考えられないヨ。


KAZEの噂によると。川越でリセプレイヤー増えたっぽ。
なぜか一部の集団から川越のルール厨とかいじられるしな。ルールに詳しくないッスヨ。
まぁおいらより詳しい人がいると気楽でいいんだけどなぁ。


○アデプトはたんぱく質とエロで出来ている!?の巻
あくまで噂なんですけどね。
エロスがなくなっちゃうとすべてにおいて通常の能力の半分以下になるらしいヨ。



なんか他に書くことあるだろ!?って思ったけど眠いからもういいや。