やべぇ。大雨でアンナトコロやコンナトコロまでビッショリぐしょぐしょヌレヌレになってしまったアデプトですこんばんわ。
一晩だけのために傘なんて買ってられないぜ!とか言いながらSEEDやる俺ってなんなんだろなw
どうせ濡れるんだからと上着かぶって歩く。ボク犯罪者じゃナイヨ。


○8月1日〜8月31日までの計測結果。
95回。記録更新。3.21
よく頑張った俺。お疲れ俺。


○本日のイベント。
時間まで家にいたってなんだか気だるい感じだからさっさと出かけるぜ!
集合時間より40分早く着いちゃったヨ。
ゲーセンだな。SEEDだな。空いてる台いくぜー。
おっ、相手フリーダム・ゲイツ指揮官機じゃないか。俺一人だしラゴゥ使うかね。
・・・あれ、味方でジャスティス入ってきたヨ。
おージャスティス強いー。相手の高コスト&低コスト落としても400残ってる。
まぁそこまで行けばだいたい負けないよな。
そんな感じのゲームがいっぱい。
・・・対戦13勝超えてからもう見てないや。
結局ワンコイン入れてからゲームが終わるまでに1時間は軽く過ぎていました。
当然遅刻してしまったさ!みんなスマンorz
40分時間あって対戦の台あったからついやってしまったんだ。そこまで続くなんて考えてませんでした・・・って言い訳にならねーや(;´д`)

MTGシングルで手裏剣買っちゃったよ。
どんなデッキ作ってるのかばれるぅぅ


ネギトロさんとマムルさんの後輩?教え子?弟子?な人がリセを始めるらしいぞ。
HNも本名もしらないや・・・(;´д`)
げんごろーさん(仮)ということにしておこう(酷
グラドリが足りないらしい。たぶん俺グラドリ余っているけど4枚あったかわかんない。
その後シングルで買ったのかな?
源五郎リーダーカードとかも含めてどうするんだろね?


フリー打った。宙花の除去ですヨ。確か前にデッキ内容は晒した気がするが。
EX1以下を挙げてみると
・オボロ*2
・由女*2
・カミラ*1
・プロモ環*1
・ひき逃げ*4
・カウンセリング*4

計14枚。
ぶっちゃけカミラいりませんね。
本来のデッキで言うところの那須・扇奈のスロットがカウンセリング。お昼寝・花の何かの部分でひき逃げ。
花でオボロ・葵みたいな子いないしなぁ。
瑞希とか入れてるとつらい色拘束やってまで逮捕の標的作るのもなんだかなぁ。それよりひき逃げでいいやぁ。そんな感じ。


数々のフリー打った結果。
カウンセリングとひき逃げの2択は高確率で当たる。けど所詮は4枚の除去なので毎回引けるわけではないので。
やっぱ雪の除去の弾数には負けるんですよねぇ。
相手のDFが固くなるとしんどい。

まだまだ改善するべきところはいっぱいだなぁ。


反則技の日月も宙雪も何か新しい要素取り入れたいんだけれど・・・。