常時マナーモードで電話をとることがほとんどないアデプトですコンバンワ。
フフフ、常時マナーモードなのに着うた設定してたんだぜ!(何
んで珍しく電話とればいつも周りが騒がしいんだな。
電話で喋ってると急にふと寂しくなっちゃうから嫌いなんですわ(;´д`)
基本的に電話取らないから用件はメールでお願いしますね。なんてアドレス教えるときにいう俺。
「携帯電話」なのに電話しないなんてな!不思議な話ですな。


○本日のイベント?

前日とても不思議なメールがきた。
明日の予定らしい。カラオケ・ボーリング・映画・TCG。
うっそ、全部っすか!?すげぇ。みんな気合入ってるんだな。
集合時刻10時半〜11時。
うっそ、10時半に着くとして・・・8時半には家でりゃいいのかな?

おっしゃーいくぜー
本K越駅についた。
おや、メール着ているぞ。なんだろな?
・・・集合時間が12時に変更だとぉー!?
こんちくしょーめ。
フフフ、9時50分には府中H町についてしまったわ!予定よりずっと早いヨ。


どうせゲーセンいくぜぇぇ。SEEDだワッショイ!
対戦こねぇかなぁ・・・。とラゴゥが安定して戦えてるっぽい俺。
戦いにくい相手だから対戦こなくて仕方ないか〜。
とか思ったら入ってきたヨ。
Aストライクでした。
Aストライク3機落としておいらの勝ち。まだラゴゥ1機は落ちれたぜ。

連続で対戦。
ソードストライク・Sルージュ・ジャスティス・バスター・アストレイと続いて対戦きたけれど勝った。
もうちょっとマジメに対戦してほしいなぁ・・・そんな風に思ったヨ。


CPU戦で負けちゃった(;´д`)
100円で30分時間潰したぞ。
まだまだ時間あるからソードストライクやるかねぇ。
ブーメランと格闘を使いこなせれば激しく強いんだぜ〜。
ボタン2コだけしか押さなくていいんだよ。初心者さんには優しいネ!

そんなときでも対戦きたヨ。
Sルージュ。
ソードストライクで普通の機体とタイマンてあんま経験ないなぁ。
まぁブーメラン当てて3連格闘とかね。横ダッシュし合ってる中で格闘しかけたりね。
耐久少なくなってきたらブーメランとバルカンで。俺のソードストライク強くない。なのに勝った。
カラミティ・ブリッツ・ソードストライクに勝った。


再度きたソードに負けちゃった。
まだまだ時間あるよ。ってことで再度対戦・・・。


相方入ってきた。こっちラゴゥなのに3.5機体でくるんじゃねぇよ・・・(;´д`)
自信あるんだろうな。なんて思えば全然役に立たないヨ。
お前下がれ。なんど思ったか。


集合時間よりずっと前にカルーア氏のお迎えがきた。11時ちょっとかねぇ。
12時集合に変わったって聞いてたのにどういうこと!?

なんだかんだトラブルあって。
ごめんな。金あればさ。みんな痛み分けつーことで割勘しようぜ!なんていいたかったんだけれどさ。金ないのよ(;´д`)
ながるす・トップをねらえDVD欲しいのに金が回らないのさorz
どっちも約1万。㍉


カラオケ行った。
高校時代の集まりらしいのだがおいらK氏と関わりほとんど・・・つーかまったくないぞ。
前にカラオケオールでも一緒したが・・・彼はマイペースだな。
お、おまいら曲入れすぎだっつーの。予約曲数10って何分後に回ってくるか考えようぜ・・・。
歌いながら次の曲探すのやめよーぜ。端から見ててゲンナリするヨ。
歌い終わったり歌う気がないならマイクはみんなの取りやすいとこ置こうぜ。マイク・リモコン・本の独り占め(・A・)イクナイ
そんな状態でノリが悪い言われても困るヨ。
することねー。って頬杖ついてたら写真とられた。ニセモノの韓流スターっぽい感じらしいそうな?

カラオケなんて他人の曲は聞いちゃイネーヨなんて言ったけれど。
歌ってて気持ちいい→おなにー。とか訳わかんない理論言っちゃったけど。
とっても素敵なおなにーしょー見せてもらったぜ。



まだ時間あるからってビリヤードやった。
本当にやる機会ないからこれで2回目だぜ。
玉を棒で突っつくなんてできねぇよ(酷
様々な角度にあわせて体位変えられないわぁ



適当にゲーセンで時間潰そうぜってことで。
SEED人いっぱいいるぜ。
ちょうど対戦空いてるから混じるぜ。ラゴゥ使うぜ。
めっちゃ後から相方きた。
ブリッツ。ふざけんなよー・・・
マジメに戦えるよな?な?
ダメですかそうですか(´・ω・`)
一度落ちたならちゃんと下がってて欲しいです。自分の状況把握していてほしいです。
ぶっちゃけお前こなければ勝ってるぞ。それぐらいにイラナイ子でした。

結構な人数いたけれど、全体的に弱い子だらけじゃねーか。
Zなってから思ってたけど・・・レベル下がってないか?
連ジDXのころは俺量産型ザク使ってたせいなんだろうか。

慣れない機体で対戦慣れするにはいい場所なのかもね。


映画やらTCGなどをすることなく解散になったとさ。
荷物いらなかったじゃん・・・w
レイフィールドまで持って来いなんてゆーから探しちゃったヨ。


○アナタの好きな体位は?
20代前半の男性4人中3人の答え。騎乗位。
4人中1人の答え。(対面)座位。
なんで即答で騎乗位てゆーんだろうねぇ。びっくりダヨ。
見下ろされてる感じするから騎乗位はちょっとやだな。

まぁ女性は正常位がいいって人多いらしいっすヨ。


体位とは関係ないけれど。
男にしかない性感帯「前立腺」とゆーものがある。
女性は前立腺がないわけだ。
どーやって感じているんだ?そんな疑問があった。
女性は括約筋が膣と連動するらしいっす。そんなこと聞いたけど・・・。詳しい話は忘れた。
まぁだけどそんなことらしいから。
男女共に括約筋鍛えるといいことあるらしいッス。
見た目だけの筋トレだけじゃなく見えないところの筋トレもいかがっすか?