FLASHなハナシ。
懐かしいモノ見つけたっていうから何かと思えば「死ね死ね団」とかゆーFLASH。なんか懐かしいな。
「金で心を汚してしまえ」て。


本題が何かと思えば「リアルバスト占い」てゆーFLASH。リアルてのは見たことないなぁ。
お前は何カップが好み?という質問らしい。
乳あろうとそんなになくたって構わない。という言葉は聞いてくれないヨ。
FLASHに出てくる乳でどれがいい?と聞かれた。
FLASHに出てくる乳ならなぁ・・・Eカップの乳かね。張りがある感じするし。と素直に答えてみる。
・・・ダメだ。ヤツが求めている答えはAカップもしくはHカップが好みでないと俺らしくないらしい。
どんなキャラなんだ俺orz
・・・悲しくなっちゃうね(´・ω・`)


○リセなハナシ。
細かいトコまで見てないけど、キャラによって名前のところのフォントが違うんだよね。
文字サイズや字体やら。
アリス2.0の「アリサ」というキャラが「アリリ」という名前に見えて不思議に思ってたのは実話でして。

根室麗華ってDFは1マスしか配置できねーじゃん!って思うけれど。
AP3あってDP3にもなれるって麗華。
つまりだ。松原葵・オボロ止まればいいんじゃねーの?って思った。
ヤツラはダッシュ持ちだ。基本能力だ。あくまで可能性というのが重要なのだから十分なんじゃないだろうか。
重要なのは可能性。