やっぱ俺ヤリコミできねぇわ。大悪司を久しぶりに起動して思った。
せっかくインストールされてるんだ。ちゃんとやりますかね?
うーん。眠いぞ。ぼーっとしてていいゲームてのは疲れるねぇ。
・・・森薫を拷問いいかも。
拷問かよっ(゜Д゜;)

辻家晴子いいかも。
特別強いってわけじゃないんだけどね。



車で運転していて。
トイレいきたいなー。って思うじゃん?
早めに帰ろうって思って速度出すわけですよ。わざわざコンビニとか寄るの面倒だし。
フツーの1車線しかない道路だと振動がそこそこあるわけですが。
あの刺激が膀胱に響くな・・・(;´д`)

アクセルとブレーキを踏み分ける動作だけでシンドイヨ(;´д`)
痛い?いや、あれは刺激が強すぎるっていうんだろうね。
あぁ、この手の刺激になれていないんだな。って。
まぁ行きたいなーって思い始めてから1時間半経つとね。ちょっと普段の我慢する時間越えてる気がしなくもないつーか。
もうね、我慢プレイですよ。
落ち着いて別なこと考えよう。そうだ飯何にしよう?あ、ジョシコーセーだ。・・・ジョシコーセーがゴハンですかぁ?(マテ
ジョシコーセーのフトモモ・・・あぁケンタッキーのチキン食べたいなぁ。
ある意味グロイ連想しながら我慢プレイ続けてたさ。まぁ無事に帰れたんですけどね。
60㌔あたりから刺激が強くなってくるねぇ。と我慢しながら思った。

我慢しながら国道16〜17号の道(川越〜大宮への道)で走るとスゴイんだろうな。
100㌔↑出してる車が結構いるような道で我慢しながら走るわけですよ。
気を抜いたらアブナイ。けどアッチもアブナイ・・・みたいな。
そういうの誰かにやらせてぇ。そこで虐めたいなぁ・・・w