街には、遊郭ってところがあるらしいからねぇ〜(謎
コンニチワ、アデプトです。


ZDXは楽しいなぁ(唐突
ハンブラビが楽しいヨ。今まで苦手だった格闘もハンブラビならそこそこ仕掛けられるし。
でも宇宙空間での戦闘は苦手なんだな。

SEEDはラゴゥ・ルージュ・ソードストライクのどれかですねぇ。
デュエルASは使いこなせる自信なさすぎなんで。
特殊格闘→チャージ射撃って動きができない。対戦でスムーズに出せてないおいらは練習がいっぱい必要だろうしな。
ならソードストライク使ってるほうがいいや。バルカン好きだし。


○リセなこと。
根室麗華いるじゃないっすか。基本能力もったキャラなんて対戦シネーヨ。なんて思ったりしなかっただろうか?
(・∀・)っ「仁科弥生」
コスト払ってまでDPあげるのかが問題ではあるけれど。可能性はあるに越したことはない。
カード1枚切って再生したと思えばいいさ。相討ちしたって得するんだから能力なんて使えなくても構わないしなぁ。
しかしペナルティでドローなんて・・・とんだマゾだな!(酷



ライセンいるじゃないっすか。獅子将マギータみたいなの。
ヤツ自身重たいけれどゴールみたいな気分だなぁ。
オーダーステップキャラいなければ能力やっちゃっていいっぽいしな。
宙単で連打可能にする?
宙雪でドローサポートする?
うーん。所詮AP3で除去できるのは相手AFだけだからすぐ止められるんだよなぁ。止められないようにするには・・・
(・∀・)っ「美鈴マップ」
ちょーかっけぇ。まじやっべぇ。(何
真ん中止められたら両サイドに移動して殴って、除去したくなったら真ん中に帰ってくるっていうことですか。そうですか。