成り行きとはいえ、生で後はよくないよな。(何
昨日ゲーセンじゃなくて風呂でもいっときゃヨカッタとか思ったりのアデプトですコンバンワ。
今日も掃き溜めに殴り書きみたいなブログになるな。間違いない。


すごくよく寝てたって感じした。けど昨日の今日って感じで力でねぇなぁ。
こんだけダルイの久しぶりだな。
だるいのかね?
だるいんじゃないな。
何かにウンザリした。
ウンザリなのか?嫌悪って感じだな。
自分で認めたらこの先つらいのは俺なんだが・・・。


お前はストレス発散する場所がないんじゃないのか?
以前そんなこと言われたな。
カラオケも行ってないしな。タバコもやめたし。
休日のストレス発散のため?に出かけて、ストレス溜まって帰るんじゃ意味ネェヨ。



なんだろね。
辺りの空気読めてないとされているヤツが嫌い・・・なのかね。
苦手な人と嫌いな人の判断基準。愛想・・・かね?
愛想尽きたと感じたらそいつは嫌いな人間なんだろな。
つっても愛想笑いぐらいはするが。

見て見ぬ振りが辛いよ。見えてるからな。
何事もなかったかのように振舞わなければいけないし。

なんでお前らそんなにマイペースなんだよ?
わかっていてそういうことしてるのか?
お前ら演技が上手いな。本気でマイペースな人間だと思えてしまうよ。
わかっていてやっている人間なら好感がもてなかったとしても敵対心はそこまで沸かないだろう。
わかってなくてやっている人間だとするなら。やっぱそいつ嫌いだ。


なぁやっぱヤツはわざとやってるんだよな?そう思いたい俺がいる。
その真実はまだわからない今は・・・
アイツさえいなければ。と疎ましく思っているしかないんだな・・・。




そんな気分をカルーア氏は知ってのことかTOP絵新しいのくれたヨ。
この場を借りて(?)お礼を申し上げます。(・∀・)
アップしてもらったサイズを最大限に貼り付けたら失敗したのは内緒。
仕方ないからサイズを少し縮小したり。手抜きイクナイという意見はイラナイヨ。

・・・なぜ俺がたっちーが好きなのばれたんだろ?(ぇ
だっていいじゃん。
他のメーカーじゃほとんどやってくれないことしてくれるしさ。



ガンダムSEED(ゲーセン)
ガンダムSEEDじゃどうしてもラゴゥ好きだなぁ。
あのブーストの長さが好きなんですよ。
もっとラゴゥが弾の当たるタイミングを避ける練習しないとな。
特殊格闘が当たると気持ちいい。
どんなヤツかって?ハンブラビの特殊格闘をもっと高く飛んだやつですよ。
その分前に進まないし当たりにくいですがw


ルージュも好きだね。
Aストライクと違ってキックないんだけど、反応が過敏っぽくて俺は使いやすいかなぁ。
ただ特殊格闘は距離伸びないんだけど。
あと暇なときバルカン打ってるッス。微妙に威力あるからまったく打たないより大分マシだし。


ソードストライクもちょっといいかも。
格闘の速度が速いんですよ。さすが格闘に特化したMS。
ブーメランの帰りにも当たり判定がついてるのがいいね。
当たったらそのまま格闘すればいい感じだし。
でも俺格闘挑むタイミング下手なんだな。


デュエルアサルトシュラウドは・・・。
キック大好き。ミサイルポッドも当たり難いけどいいんじゃない?
ただ・・・ビームライフルのチャージと特殊格闘を使いこなすまでには至らずの状態。



ラゴゥとルージュしか使えてないじゃん。
まぁそんなもんだろ。

ZDXの方が好きなのかねぇ。
一時期ディジェで頑張ろうとしてからなのか、ハンブラビの扱いが少しマシになったと思った。
まだ未熟ですが。
射撃の対応で特殊格闘は気持ち(・∀・)イイ!!

ガンダムSEEDやらハンブラビ慣れするたびにギャプランやらリックディアスの扱いがヘタレになっていくのを感じた。