バトルラッシュいってきた。
狼牙もういらね→オボロ
環1枚削ろう→オボロ
ナスティ削ろう→オボロ
オボロ3積みなりました。

・・・夜テレビ見てたせいで睡眠時間3時間。正直睡眠時間足りね。行くのやめようかと思ったぐらい眠い。
集中力もまったくないし、キャラの登場配置さえも上手くいかない。
自分で使ってて明らかに弱すぎると思った。

ちゃんとシャッフルしねぇやついるし、その癖何言ってるかわかんねぇ。うざぃぃぃ。
無言で勝手に俺のデッキ取って枚数数え始めやがった。うざいね。
デッキ枚数何枚ですか?って聞いてくる癖に自分のは数えないヤツが3割ぐらいいるね。なんか腹立つね。

結局14戦8勝って弱いと思った。自分で嫌気さすよ。
ぶっちゃけ勝った試合ってナスティ引いてました。負けた試合はオボロがなつみや真理恵単体で簡単に止められていました。
やっぱ単体で突破できる威力のある中型クラスが欲しいっぽ。俺そういう構築好きっぽ。




バトルラッシュもヘタレで終わったけれど。
アメニティにいる間になんか激しくだるくなったつーか。ウンザリしてきたつーか。疲れや眠気ではないんだけど。
じっとしていられないヤツじゃないはずなんだけどさ。
茶店じゃねぇんだし何もしないんならどこかいくさ。
今日はどうしても自制できてない。
己を制御できてない状態で誰かといるのは危険だしな。つまらないことでトラブル起きるのはよくない。


そんなんだから適当なとこ行ったりゲーセンのSEEDやって時間潰して帰ったさ。
大人気ない行動つーか、ガキっぽい行動だったな。
過去の経験で珍しいことだからこそショックだな・・・。
集団行動苦手なのかね俺。


不機嫌な原因はわかってるんだけど・・・。
自分の不機嫌を治す(もしくは抑える)方法ってないものかね?
精神的に不安定なのかな俺。。。



なんかすっきりしないな。
TCG活動休止するか?とか思ったりするのはまだ落ち着いてないからなのかね。
やる気がなくなったりしたわけじゃないんだけどな。
何がやりたくて何でTCG休止しようと思うのかさえわかんねぇや。
もうどうだっていいや。


そんな自暴自棄な一日でした。