こいつはもう用済みの女だっ!(何
コンバンワ、アデプトです。

俺らしい発言なんだそうな。嬉しいような悲しいような?w
じゃあ何だ?別な言葉にすればいいのか?

発言するタイミングとして。
能力など十分に効果があげられた後、破棄されるときに言う。
・こいつは十分に遊んだし、もういらねぇよ。
・もうこの女に興味はないっ!
・この女飽きた。イラネ。


うーん。こんなんでいいのか?
つーか別な言葉にしたって今更チーム輪廻なみんなのおいらに対する印象は変わらないヨ。
だよねぇ。こいつはもう用済みの女だっ!って言ったとき、普通に俺らしい発言で違和感ないとまで言われたしな!w
ひどい発言しても違和感ない俺って・・・orz
でも数日前にフィスト・・・とか謎の発言してたんでちょっと納得。ちょっとだけね。


○Mtg
現行スタンダードやってやるぜ。シングル見てきちゃうぜ。
羽ばたき飛行機械足りてなかったのでシングル購入だっ!くぅ。
青単にしようと思うんだけど、何の呪文打つにしてもウルザランド欲しいよ。マジデ。
誰かー。トレード希望。
求)日本語のウルザランド4枚セット
出)リセ・LF。
Mtgだとまともなヤツは残ってないんだなw
おいらの時代の遺産て言えば、闘技場、赤白ダメランとかだね。スライサーもあったな。


○リセ
宙花を眺めていて思った。
ひき逃げ強い。逆に使われたらどうしよう?
A.損しないコストのキャラで構築すれば(・∀・)イイ!!
オボロカコイイ。グラドリカコイイ。陽子カコイイ。
ダニエルカコワルイ。

環は序盤に出ないとマジイラネ。
手札にあるだけでなんか負けてる感じしそう。
だけどその分序盤に除去されなきゃ激しく強いんだな。
彩タンは いらないこ。
調子に乗ってドローしすぎてギリギリな試合になりそうだねぇ。



今週のブードラは日曜ではなく土曜でした。どうすんのかね?