青メガネ野郎あでぷと・・・AA(略です、コンバンワ(何



昨晩は実はエロAA張ってやろうかと思ったけど、さすがに酒のせいにはできないと思いとどまっていたおいらですが。
新たな挑戦状が叩きつけられた!
以下のリンク先をじっくりご覧ください。
http://www.e-nls.com/pict1-2571-new


どんな内容か確認できましたでしょうか?
チェアーの商品説明のページに見えますね。
このチェアーについての感想を今日のブログにあげてほしいと。
なんで俺がチェアーの見たまんまのモノを感想にしなきゃいけないんだ?みたいな。
しかし叩きつけられた挑戦状。イベントカウンターが手札にないので受けるしかないっ!(何


変わったデザインのチェアーですね。なんの運動目的のチェアーなんだろ?
ん?ページの名前が・・・ドリームラブチェアー?オイッ!
普通の健康器具かと思ったら夜の運動器具なんですね(笑
フツーにSEXマシーンて書いてあるヨ。せっくすましーんって。
コレは面白そうですね。深夜に響くギシギシアンアンがコレのおかげでなくなりますね。
ただ電動で動かす音とアンアンはなくなりませんが。ヴィーンアンアンうるさいときっと近所から大評判(何

あんな大型商品買って近所の人達に知られて。
今晩アレ貸してくれない?と殺到に間違いない。そうなれば。
大型なため移動はできないでしょうし。なので部屋にあがってやってもらうわけで。
一応家主なので家にいてみたり。そこでアンアンやられてたら・・・そりゃもうスワッピングですよ(マテ
あの椅子で素敵なセックスライフを満喫してみませんか?


商品説明で交わってるシーンがあったけど。
商品説明しながら現場(交わっている間)の声も流れてたら面白いのに。
でも自動で動いてくれるって便利だね。することがセックスだけに楽チン(何


気になる電気代は?
電気代は30分連続使用で約32円。
やっすーい。1時間で64円ですよ。うそ!?マジやすいじゃん。


・・・こんなんでいいっすか〜?
おいらこのチェアー買って使ったわけじゃないんで感想ってムズイヨ。
この感想をブログにあげろという真意も知りたいが・・・何を購入しようと思ってそーいうサイトを閲覧してたんでしょね?
とりあえずそういうモノの通販はPC部品じゃ送られてこないと思うぞ。


またエロティックな内容のブログなっちゃったじゃん。いちおーTCG関係のブログのはずだったのにw
アデプトさんはあんな内容を平然とアップするなんて信じられない。とかいじられる・・・。
まぁ今はっきり言えることは。
あのラブチェアーより人間ルーレットみたいな簡単に拘束できてぐるぐる回せるヤツの方が欲しいかな。(何
ここ最近見始めた人がいたら俺めっちゃエロイ人に思われるじゃん。やヴぁいよ。
まぁまったくエロくない聖人君子かっていうと微妙。
微妙どころじゃねぇ!なんてツッコミされてるんだろうなぁって思ったw
レダメ、コレダメっていうノーマルを装う人には俺はなりたくないな。一生正常位だけで済ます気ですか?
色々なプレイしようぜ!


今月の26日にLUST SCRIPTER(ラスト スクリプター)〜妄想の具現者〜が発売します。
でもその日ってリセのアリス2.0発売じゃないっすか。
どっちを買えばいいんだ!?(マテ
まぁリセ買うんですが。
アリスはいいメーカーさんですがみんなが頑張ってくれそうなので、俺はそんなに頑張らないかなぁ。
つってもコモン・アンコで足りないからクレなんて言えないおいらは適度に買いますけど。



Mtgのスタンダード・・・。
適当に思いついた候補として
・青黒 忍者
・緑黒 ハンデスウンパス
・緑青 土地ロック
・青白 セラカウンター

最初緑黒やろうとしたんだ。ハンデスウンパス。
脅迫状もヒッピーもねぇや。だめぽ

青黒忍者やろうとしたんだ。
ウィスプは仕方ないとして飛行機械さえ枚数たりねぇ。ついでにヒッピー欲しくなるだろうし。だめぽ

緑青のマナブーストで頑張ろうと思った。
ブーメランか土地3枚タップするヤツ刻印して序盤はそれで時間稼いであとはバウンス・・・って刻印するアーティファクトねぇよ。3枚タップを安定してやりたいのに。やれないと困るッス。
梓で土地設置スピードアップ!とか思った。マナいっぱいで土地守→交易路=3マナ1ドローとかやりたかった。
しかしアデプトは 土地守が足りない(何
1枚しかなかった(;´д`)モウダメポ

青白カウンター。カササギ+セラでいいやって思った。しかし万能なカウンターがあんまりないぞ。
低コストでの楽しいドロー強化があんまりないしなぁ。


・・・やっぱ青単カササギでいいやぁw
商人の巻物がなくなっちゃったしな。じゃっじー、商人の巻物に呪文の種類が商人の巻物ってなんですかー?とはもう言えないんだな。
英語版ではちゃんとソーサリーってあったけれど。日本語には商人の巻物としかなかったのにぃぃ。


なので現行スタンダードでは可愛げのあるデッキができてないっす。
青単でイワズやろうと思ったら・・・。ウルザランドあったほうが回るんじゃないか?って思った。
ウルザランド探したけれどないやぁ。合ったほうが回る気がするっていうだけだしねぇ。
まぁ4枚セットで余ってる人いるなら提供して、みたいな?そんな感じっすね。
あと2年は9版とお付き合いになるので今使わなくても困ることはないでしょうし。