くらえっ、ひっさつの〜・・・
ふぃすとふぁぁぁっ・・・いえ、なんでもないッス。
いつもハイテンション(?)のアデプトです。
今日はかなり適当でオタク度合の高い内容となってますので、基本的に見ないほうがよろしいかと思います。

正直人付き合いてむずいよな。
だけど簡単な人付き合いってないよな。なんて思う考え方してるから難しくなるんだろうな。
よくリアクションに困っちゃったりするよな。どう反応していいんだか・・・。
だからね。ボクは微妙な反応ばっかしてるっぽい。
なので。ノリのいい反応なくても気にしないでくださいな。

待ち合わせの時間決めるときとか、その日の直前まで何かしてるとかわかってない限りなんでもいいよとかいう。
全部相手任せ。だって本当に構わないからねぇ・・・。



今日は朝10時に集合かかりました。
ね、ねむいよぅ。
やべぇ。マジやべぇ。こーふぃー飲むしかないな。カフェインげっとだぜー。
うーん。うーん。
そして。
11時に乾杯することに。AMナノニ?
グラス用意されちゃったゼ。あんま飲めないヨ?
日本酒だっけか?舌先で撫でるように味わってみる。うん。かなり甘い感じするね。
アルコール類はたくさん飲めない体質なので、ちびちび飲む。
一気に飲むと新しい世界へ飛び立ちそうなのでコワイヨ。
でもアルコール以外の飲み物ナイヨ。

元々の眠気も重なってか体が重たいヨ。みんなユーギオーやってるヨ。
ぼーっと見てる。ルールワカンネ。テキストワカンネ。スルコトネー。
視神経が重たいヨ。肩が重いヨ。首が張ってるヨ。

暇だー。ワルイコトシタイ。イケナイコトシタイ。
お前もユーギーオーやってみろと。構築済み2コでデッキ構築出来ているという相乗効果の高い連携性をもったデッキ使った。
はぁ。これでいいんですかぁ?へぇ。
クリーチャー出した。殴った。伏せた。ターン終了。そんな感じ。
罠と書いてトラップと読むカードなんて使い方シリマセーン(何
俺は思った。本気でやるなら絶対ルールとカードは把握しよう。情報量で負けるのは嫌なんだっ!
そうなったら俺ルール厨になるわ。アレ俺スデニルール厨ナノ?チガウッテ。



リセの宙花で。
プロモ環を3積みしたデッキでネギトロさんとフリー打ってみたが・・・。
好きだな環。ウヘヘ。気持ちよかとです。
環DFに。
瑠璃中AF。タッチ。順風満帆。
オボロ。順風満帆。
マルチ。順風満帆。
うまぁぁぁ。激うまぁぁぁ。
このときはさすがにひき逃げ・ゲームセット・ゴールが怖いね。


リセの宙雪。
環。またかよっ。好きだな俺。ぉぅょ!
その横に真理恵。うぉぉぉっ。
やべぇ。興奮してきちゃった。
中型大好きだなぁ俺。ぉぅょ!


リセプレイ中においらの鞄を漁られた。やめろぉぉぉ
トレード用のレア箱入れ見つかった。開けるなぁぁぁ
なぜ真ん中にあるXXXから先に見始めるんだ。つーか見つけるんだよ。見るなぁぁぁ
今日は全然集中できてないヤヴァイ状態なのに、更に酒が入って、更に集中しずらい状況。
XXX-023だけ3枚あるのを見られた。もうだめぽ
こんせんとれーとできてないのに質問しないてくれぇぇぇ。たのむぅ。
よいこのみんなはちゃんと避妊しようね♪(何



なんでもあでぷとさんていう人は余命がもう長くないとわかったら旧校舎をアジトにして誘拐したり、バスジャックして別荘に立て篭もったりしそうな人らしいぞ。
アレ?どこかで聞いたようなエロゲ的展開なんですね。
マジ泣き女はイラネ。我慢・苦しくて涙目になるコはいい。もっとその顔をよくみせておくれ(何
真性のサド言われました。違うってば。
苦痛に耐える顔をじっくり見せておくれ。とかさそんなん言うと真性サドめ。みたいな風になるしさぁ。
言わなくたってアブノーマル扱いカヨ。


俺やさしい人間ではないから万人にやさしく、尽くしてやったりなんてできねぇ。
何か優しく尽くしたりするとその反面どこか冷たくなるっす。
その捌け口がサディスティックな方向に行っちゃったのがおいらです。みたいな。
おいら誰かさんと違って猿ぐつわとか好きじゃないけどね。



なんで子供作るためのSEXなのに、中に出したらまずい日を危険日なんて表現あるんだよ!おかしいよ!
孕む事を子供を授かるっていうだろ。とっても喜ぶべきことなんだろ。なのになんで危険なんだよ!
このやろー。女として生まれた任務?を全うしないんなら妊娠しないカラダにしてやろうかっ!?
・・・ふぅ。3行目は流してくださいな。




すっげー話変わるけど、アトミックでビジュアルアーツ1.1買ったらリリカ出てきた。
前回VA1.1買ったときもリリカ出てきたような。ぉぅぃぇ〜



本日までの平均スコア3.29。ガンバレ俺。