あーすくぇいく、Xは4!ぅゎぁ、おいら1/1クリーチャーなので致死ダメージで破壊されたぁ(何
とても貧弱なクリーチャーです、こんにちは。


おいら変態さんちゃうねん!(何
んじゃノーマルなんすか?つーかどこからどこまでがノーマルなんだ?
えろてぃっくな方面で変態さんらしい。ぼくはそういうキャラらしいですよ?
どこからどこまでがノーマルなんだよー。俺わかんないよorz


ぷれいんぐのカライ人じゃないっすよ。ぶっちゃけ俺マジ甘党!(何
リセ初心者さんですよ。
リーフファイトもやってるけど実績あんまりないッス。
リセの参加メーカーで好きなメーカーって何?リーフ派?ビジュアルアーツ派?アリスソフト派?おいらたっちー派ッス(何


リセのコンボ?
美凪の進呈、お米券をイルファのDIAで回すエンジンをリーフ2.0で出た当初言ってたじゃん?
でもそれってお米券は1積みだと思われてるから須磨寺飛んでくるじゃん?
使った後の回収法が国崎 住人の人形使いつったらネタ的過ぎっすかね?
全員DP3あるぜ!3、4コストキャラだぜ!・・・重たいなw
有り余る手札で緒方理奈たん出しちゃうぜ。おまけでアロウン出しちゃうぜ。
なんつーか。微妙な夢を追っかけてるところが俺らしい。
夢見すぎなのかな?実戦には不向きだろうな。そんな微妙なトコ。


デッキ構築思想の傾向。
宙絡んでるのが好きなんだな。
雪が絡んでるのもかなり好きなんだな。
だから宙雪って激しく好きな色なんだな。
宙キャラ出した。殴ったりドローした。邪魔なヤツ除去した。だから勝った。いいねぇ。
キャラ除去して殴るんですよ。ステロイドっぽい感じ?ブラストダームごぅ。邪魔なキャラはフレイムタンごぅ。
ちょっと強引な気もするがリセに置き換えてみよう。ナスティごぅ。須磨寺ごぅ。
ほらみんな大好きな緑赤ステロイドだ!俺も好きだぞ。


そんなわけなのか、おいらは中型クリーチャーが大好きだ!
リセ開始直後はなるべく小型クリーチャーたくさん積んでたけれど。
2コストキャラ30枚とか気合いれてました。
今では須磨寺姫川琴音リゼル・グラドリ・陽子・由女のみになってるな。
それでも21枚かぁ。中型主体に構築を変えた途端勝率あがったのはよかったんだけど、ちょっと悲しかったなw
2.0発売されてから都心での大会に参加できてない気がする。
まだ俺やれるかな・・・?と不安には思うねぇ。


宙花も少し面白くなってきた。
出世握ってるとつい(・∀・)ニヤニヤしちゃうぜ。
前に晒したヤツの完全体+ひき逃げ入れればやれるはず。
だって相手は逮捕で3枚使っての除去なのに、こっちはひき逃げの2枚で除去だし。
相手が花だとわかれば須磨寺も簡単においてはこないだろうし。そこでうまくお昼寝打ってアドバンテージとれればウマー。
花のサポート力で日にはどうにかなるっしょ。たぶん。



ビジュアルアーツ1.1のプロモはオフィシャル龍神しぐれ。
リリカもfoilであるっていう噂もあるし。
欲しくなっちゃうじゃないかこのやろー
なんかリリカは優遇されているのかなぁ?
レアとしての性能・評価は悪くない。むしろ良質のレアじゃないですか。
製品版・リミテッド。にfoilまで。
その扱いのよさをちょっとでもシアンに分けてやってくれorz


ALMAってさり気なく?リミテッドが多いんだっけね。
香苗に梗。そして主要キャラである十崎由衣
あれ?何か忘れてるような?・・・鈴がっ
ひどい扱いですね(^^;



バーコードプロモを投函してみた。
キャンペーンのあて先って縦書きの封筒じゃ書きにくいあて先だなぁと思った。
封筒を探していたら引き出しに1万ごーるど発見。おかげでほんの少し延命できました。
たまには自分の部屋をトレジャーハンティングしてみるもんだなw
・・・部屋からながるす出てこないかなぁ?買ってないんだから無理なんですが(´・ω・`)