えみる始めました。
絶望に出てくるアイドルじゃないッス。
エミル・クロニクル・オンライン。通称ECO。

トリックスターどうしたんだよって?
おかしいな。オーロラで活動するはずだったんだが。レベル20まで上げて木刀装備できてからそれっきり。

そしてドラクエオンライン(大嘘)の終了後に何のネトゲに移るんだろうか。と探してはいるけれど。
戦闘がクリックばっかは疲れるな。そりゃ長時間連続ネトゲで韓国人?が急死するわ(何
戦略的なゲームがいいっす。
DFもストラも作戦の練りがいのあるゲームだったなぁ。トリックスターやECOよりはずっと。
やっぱターン制の戦闘が好きなんだな。
おいらはアクションゲーム苦手なんだな、きっと。
だからバイオ武器なしクリアとかやらないし、ガンダムSEEDヘタレなんだな。



リセのビジュアルアーツ発売してから夜が忙しいという怪奇現象。
睡眠時間削ると激しくまずいんだけど睡眠時間足りねぇ。
東鳩2のおまけつき買ったのにまだソフトを開封してないし。
積みゲーあるけどながるす欲しいヨ。
いつもながるすばっか欲しがってるってイメージが定着しそうだな。

よし、来月ながるす買うぞ。今月はリセのリーフ、ビジュアルアーツで頑張りすぎた。
・・・そういや、蝶ノ夢買ってたな。その他も起動してないぞ。
衝動買いなのか?衝動買いだなぁ。
止めたいのに止められないのか?止められないのは事実だが止めたいわけじゃないぞ。
もうだめぽorz
ラスト スクリプターも気になるが魔世中ハ我ノ物も欲しいな。

なんだ今日の内容は?w
とりあえず書いたって感じだなぁ。