ビジュアルアーツ発売してから自己記録に向けてのペースが落ちているのが悩みのアデプトです。こんばんは。

フフフ、今日は現実と妄想のあいだとゆーサイト見つけちゃいました。なんて生で報告されちゃいましたヨ。
俺どう反応すりゃいいんだろうか?
1、あんな内容は人が読むもんじゃないよ。
2、わざわざご苦労様。
3、これからキミはボクの虜だね(何
はて。どうしたものか。
とりあえず、見ないほうがいいよ的なこと言ったりしてますが・・・。


あでぷとさんは真性のサディストらしい。
くぅ。否定できないじゃないか!?
口で嫌がっても心から嫌がったりしてないだろ、どうなんだ?ん?(何
そんな感じ。
軽くいじめたい衝動に駆られるね。けど泣かれるとちょっと困るね。


電車の中でゴスロリの人見つけた。普通に電車に乗ってたんだ。ツマンネ。
もっと恥ずかしげにしててよ。恥じらいとかないの?アンタ日本人っしょ?日本人特有の恥じらいはどこにいったんすか?髪は黒い方が俺は好きだよ(何


夏だね。日焼けした女性いっぱいですよ。まっくろ。
俺基本的に白いほうがいいなぁ。
つーか紫外線モロ浴びて焼けてるのって綺麗な色してねぇなぁ・・・。
なんかね焼きたてパンみたいだよ。表面はしっかりと。裏面は白いっぽい。みたいな。
いや、黒が嫌いなんじゃないよ。綺麗な黒肌の人っているしさ。でも日本人じゃあんまいないよね。



全然TCGっぽい内容じゃねぇな(゜Д゜;)
今日はフリー打ったりビジュアルアーツの箱買いしたり。
いいレアあんの?いえ、ないっす。

新美鈴、旧美鈴、プロモ美鈴についてを考えてみたい。
旧美鈴を基準にして。

・旧美鈴が登場に3枚消費。
収支を黒字にするならば4発攻撃宣言しなければならない。
つまり登場宣言してから5ターン目の攻撃宣言後。長期間攻撃に参加することが求められるってことですかね。

・新美鈴。登場に2枚消費。維持コストかかる。
登場して即座にドローできるので黒字にするには登場してから2ターン目の能力を宣言してから。
3回能力+維持と7枚デッキが削れているところが必要最低限の使用を求められるところ。
しかし序盤のドローによる展開力での差はどんなことしても欲しい。
そしてデッキを削るものの、2枚見て選んで手札に加えられるところ。つまり着実なコストを引く。もしくは優秀なアタッカーを引ければいいんだね。

・プロモ美鈴。登場に2枚。能力値が低い。
登場するだけで1枚黒字。そこから先はドローがないけれど。
即座に引けるので最も安心してアドバンテージは得られるわけで。
登場で3枚引いて、場から離れるときに3枚失って。合計6枚削れてる。ただ手札1枚多くしたいだけならば新美鈴より微妙にデッキ削れにくいわけで。