ねぇぱぱぁー。せっくすってなぁに?
えっ、それはね。セットエクストリームの略のことだね。それよりそんな言葉をママの前で言っちゃダメだぞ(何
こんばんは、アデプトです。


ふぅ。ブログの書き出しが難しいなぁ
1行目ってすごい難しいよね。小・中学校で作文とかやらされたじゃん?俺はどうしても1行目から行き詰って最後まで書けないヤツだったんですよ。そしてそのまま提出日をどうやって乗り過ごすか考えてたなぁ。


そんなことどうでもいいっすね。
宙花って考えるの楽しいっすね。出世がとっても強いんですよ。
温泉旅行じゃなくて出世が(・∀・)イイ!!
DP+2も捨てがたいけれど、DFキャラにでもAP+1って大きくない?
AP3が4になるんだよ。マコトが4ダッシュとかね。

相手ナスティをナスティキャッチ出世。決まるとコーフンするね。想像しただけで起っちゃうね(マテ


昨日会ったフリーで。
1ターン目先行オボロ展開。
相手オボロの列のDFにナスティ展開。
2ターン目、リサを展開。オボロアタック、ナスティキャッチされる。サポートリサに逮捕。
よくある宙雪のアドバンテージの取り方ですね。
そこで出世ですよ。そうするとオボロが生き残るので手札1枚分有利に。
ウマー。出世カコイイ。コーフンするわぁ(何


ただ気をつけなきゃいけないのは怪しまれるプレイングと知り合いなどによるマンネリプレイ。
出世は最後の手段のカードなので簡単に打ってはいけないんですねぇ。
いきなり出世では、今回の相手のアクションだと出世元を逮捕で終わってましたしね。
当たり前っぽいけど、気遣いできてない人って結構いるっぽい。
しっかり気遣いできる人じゃないとせっかくの出世も罠にならないっすね。


はっ、なんで俺が日単使うのが好きになれないのかがわかった!
罠張れないからだ。うん、きっとそうだ。
かなみキャッチ雪合戦ぐらいしか罠的なものを知らないからなんだな。
うーん。まぁ日は十崎由衣ゲーだからなぁ(何

ダメージ解決をスタックに乗せてアクションできたら激しいのに。
戦闘ダメージをスタックに載せて思いの代償でシャオ出ます、なんて言えたらな。ほぃアグレッシブ3点(何
スタックは無理だけれど、シャオ好きだなぁシャオ。
なんでって・・・ほら、面白いじゃん
でも俺はシャオよりもシアンの方がもっと好きだな。
でも俺は月を扱うのが苦手なんだなぁ・・・。