8月1日より計測開始はじめてるんですよ。内容は計測に影響ありそうなんで伏せておこう。
前回の記録更新を目指して。
4年前9月〜10月のころの俺とは格段に違うところを見せてやるっ!
計測期間の4分の1を終えて。前回のペースをだいぶ上回っているっ
その反動のせいか全身に疲労感あるっていうか、衰弱してるw
オーバーペースでリタイアしないよう気をつけなきゃな。




昨日のよくわかんないゲームの原画は「緑一色」という方がやってたそうな。
んでまた変なもん買ってきたなって思った人いると思うんですよ。
俺も変な物買っちゃったなぁ・・・って思ってるからさぁ。

んでもって今のPCがXPなんだけれど95/98時代のソフトは動くんだけれど今回のだけはインスト開始してすぐにエラーがおきて中断されちゃうんだな。
ロールバックしてもダメだったな。
もう1台のMeで試そうかと思ったけれど、そこまでして頑張りたいゲームじゃないからもう放置。
パッケ開けたけど積みゲー。に認定されました。おめでとー。
そんなに熱意ないんなら買うなよって?
そういう流れだったんだから仕方ないじゃん。
・・・でもこういうこと我慢してれば「ながるす」買えてるんだよな。

ながるす・・・。
なんでそんなに欲しがってるのかっていうとだね。
たっちーの中でも最高にたっちーしていると大半の人間がいっているんだっ
あーもうたっちーの全部ほしー(ぇ
モウリーフドウデモイイヤ・・・(マテ
ながるすないし、ダークロウズでもやるかねぇ←関係ない
まったく関係ないが、リゼルはいいコでした。
更に関係ないけれど、古手川というキャラは面白いと思います。
そしてALMAは十崎由衣もいいけれど、カナエルートの巧巳と裕貴のボーイズラブ疑惑が面白いと思います。



なんかニュースで軽く聞いただけだけど、人を殺すことに性的興奮を感じるヤツが自殺志願者を殺したんだって?
なんか性的なモノの事件が多いねっていうか俺の耳に残りすぎなのか・・・。
まぁなんつーか。
おいら殺すことには性的興奮感じないからね関係ないよ(酷
TVのCMでもエロゲの曲がよく流れているっていうし、エロゲ的な事件はおきるし、性的興奮で人殺しちゃうし。
世の中なんでもアリっていう時代になりかけてるんですかね?




まぁいいや。
リセのエラッタで佐々木景子さんちょっと使いにくくなっちゃうし。
柚流が果てしなく使いにくくなっちゃうし。
スケッチブックといい何かまずいカードあるんですかね?
悪夢が使いにくいじゃないか。



そして。
とあることからトリックスターをやることになりました。
ネトゲやるってもおいらは睡眠時間減るとすぐに影響出てしまうんで。つっても何時間寝ても寝たりないわけですが。
週末もログインしそうにないし。
ネトゲユーザーである前にTCGぷれいやーなのだよっ(何
ストラも上級職実装されてて忍者ってあるみたいなんだ。未練いっぱいな俺。また今度元気があれば復帰するとしよう。
ときメモおんらいん早くできねーかな。