adept2005-08-07

HGおもしれぇ。ガンプラじゃないっす。芸人?いやゲイ人(何

新宿・池袋から川越に行くにつれて思ったこと。
川越方面に近づくたび乳デカイ人をみた。
でっけぇなぁオィ!
もうねトスしてアタックしたくなるよね。まっかなモミジ作ってやりたいよ。焼印作ってやりたいヨ。


土曜に続いてのお買物。いや、土曜のは必要なモノを買ったが今回は明らかにいらないもの。
安いゲーム買おうぜ→欲しいものつーといつものジャンルばっかじゃん→つまり別に今すぐ必要な物ではないってことだね→新しい世界へ飛び立とう
・・・名前は伏せておくけれど、買っちまった。ドブに捨てたようなものというのは心情をよく表した言葉ですな。
箱あけたんだ。無駄にでかい箱。おっ、なんか更に箱あるぜ?w
なんだかずっしり重たいな・・・。
あでぷとは 写真立てを てにいれた
(;゜Д゜)・・・ド、ドウシヨウ
付属品は見なかったことにしてまた収容力のあまりないベッドの下へポイッ。


フフフ、新宿アリーナでのご挨拶的パックがまたクロー環ですよ。
またfoilでもない通常ですよ。7枚目っぽ。いらねぇぇぇ
今度買取してもらうかもしれないなw
つーかクローとかいう表現してると何が連想されるかって・・・ズゴックですよ(謎
ズゴックは作品によってはアイアンネイルって表現されてたと思うけれど。
ズゴックEはアイアンネイルだろう。旧式のズゴックはクローだったと思う。


今日はリーフファイトを中心にフリーうちまくった。
妨害工作を積んだルミラは強いんだけれど。
強いんだけれど何かどうしようもない絶対的力を感じるな。
なのでやっぱ封印4積みのスピードルミラにしてみることに。
ティキンレースってすぐにやるなら前衛で殴らないとダメじゃん?
スピード張れば早さ防御だってどうにかなるしな。


リセのセヤダタラも色んな派生がいっぱいだ。
防御のためのカウンター気味っぽいセヤダタラ。
単色による安定性を誇るセヤダタラ。
つまみ食い・委員長マジックによるセヤダタラの引ける可能性とリムルスのご奉仕。
一言で何か言っても色んな派生があるのは楽しそうですよね。