さて。一つのネットゲームが残り数ヶ月で終焉を迎えるわけですが。
なんらかの新しいゲームを始めたいと思うんだ。
リネⅡなどのハイスペックなゲームは料金が高いと不満が多い。俺もちょっとは不満だw
まだ未定ではあるものの「ときメモオンライン」でも本格サービスはじまったらやらないか?w
いや、俺はやる。やってやるぜっ!(何
よーし、ときメモオンラインサービスはじまるとき誰か教えてね。きっと俺調べてないと思うからw


一人でMDを大きめの音量で聞きながらの運転はイイネ
んでもって16〜17号で80〜120出してると集中力が高まってきて。興奮するわぁ(何


久しぶりのネトゲの方に行ったら、することないから麻雀したいがメンツ足りない→えっ、俺も!?('д';)
俺は麻雀できないといってるだろうがっ!?
IDさえなかったので作ったりと大騒ぎ?でした。

1回戦 4位
何がどうなってあがれるかなんてシラネーヨ。なんか配が頭にハイラネーヨ。
つまり何がイルモノで何がイラナイモノなのか判断できてねぇ!!
切った。・・・あれ?あれってイルモノだよな。なんで切ったんだ?みたいな。
所詮は頭数合わせの一般兵よっ

2回戦 1位
眠くなってきたぞー。でもちょっとだけ慣れてきたのでいるモノといらないモノの判断できるようになったッス。
でも何であがるんだかしらねぇ。おっ、やっぱリーチなるんだ。へぇー。
そんな感じ。
メッセで会話中だったのでマジ忙しい。


なれないことすると疲れるヨ。麻雀なんてできねぇヨ。
おぢさんドンジャラぐらいが気楽でいいヨ。