始まりあれば終わりがある。出会いがあれば別れもある。
最近知ったけれど昔やってたネットゲーのサービス終了という告知をされていたらしい。
おいら当時18歳でした。そして約4年ほどの時を経て終末を迎えようとしているのです。

なんだろう。色々な人にあった。
現実にいる本当に人の話を聞かないマイペースなヤツ。
愛想笑いばっかで俺らに悪い印象与えないようにしているだけの中身の薄いヤツ。

ネットゲーでも多少はよくわかんねぇヤツっているけれど。
ネットゲーのおかげで、まだ面白いヤツいっぱいいるって実感できた。
人が集まるのはゲームシステムやゲームの出来だと思う。
人が居続けるのはそこで見つけた仲間の存在だと思う。・・・なんつって俺も行方不明になったヤツの一人になっているんだがw
そこに仲間がいるから帰ってくることができるんだと。そして仲間が帰ってくると信じて帰る場所を残そうとするんだろう。

なんか湿っぽくなっちゃったかな。
まぁ約4年ほども経っているのでサービス終了ってことはある意味卒業ってことなんだよね。
ゲームを自分自身の作り出したキャラクターの一生なわけで。その終了とはソイツの死を意味するってことだね。
自身ってゆー魂を次の世界で生を与える。そして死に。また次の世界で生を与えられ。
俺らもそんなネトゲキャラみたいな感じで輪廻転生しているのかな・・・。って思った。



仲間内で喧嘩別れっぽくなって一つの集団がばらばらになって。それを俺らがどうにか元に戻そうとしたけど、どうにもならなくて。
それっきりのヤツラもいたけど、みんないいやつだったなぁ。けど再開する可能性が完全に絶たれるんだね。
もう俺の一生では出会うことがないんだな・・・。



さて湿っぽい話はこれぐらいにしよう。
今日はリセの某所のトレード掲示板に募集するために在庫整理した。
自分用の在庫確保してあるやつもあるけど、篠塚弥生が10枚も余ってたw
プロモまなな、プロモあゆも余りで5枚↑。
誰かいっぱい持っていってくれないかね。
ついでにウチのサイトのURL載せてきたから少しは人が来るかもね。


そんな不特定多数の人々に見られているかもしれないけれど。
俺はスタジオメビウスが好きだ!(SNOW以前がイイ
絶望いいぞー。
つーことでリセのビジュアルアーツ発売前に誰が採用されるんだか知らないけども。
・園田留美
・前島えみる
・九条静香
・岬冴子
以上の方々がいいと思った。特にえみると冴子。
手元の資料に絶望攻略可能キャラ32人の中でもっとも身長の低いのは
ワーグ:130cm
らしいです。勉強になりましたねー。