何かリセをやっている。俺はいつもの雪宙で、相手は宙単・・・かな?
相手の来栖川綾香を俺の比良坂初音で除去するシーンだ。
俺「綾香さんイタダキマス(−人−)」
・・・何か視線つーか殺意を感じるぞ!その先には・・・!?
なんていう夢見ました(゜Д゜;)
そんな深夜4時。4時って深夜なのか?なんて疑問はどーでもいい。

ちなみに一昨日は花梨のことで怒られている夢を見た。めっちゃ怒られてた。
本当に夢なんだろうか?つーか何が夢なんだかわかんないッス
連日夢見る時点で何かおかしいな。やっぱMD起動させないで寝てたからかな。
なんか寝苦しい感じはあったんだよねぇ。



ブログの内容をあまり過激な表現を控えるようにしたり、過疎サイトのブログだからどんな内容だって構わないやなんて思わないようにするようにしてみた。
なんだろう。最初の目的だったストレスの捌け口とかそんなはずだったからかねぇ。

過激な内容は別のブログにしようか・・・なんて思ったりするけど面倒だよなぁ。
手軽さ一番だよな。うん。もう好き勝手に書きまくろう。
だからきれーなおねーちゃん見たらばっちり見たって書こう。あんま見かけないけど。
積みゲー増えたら増えたって書きます。


もう正直に言います。
実は・・・アセンブラージュをお気に入り登録はいってます。
たっちーっていつも面白そうッスね。新作はソフト目になっているらしいのがちょっと残念。


なんだろ。Leafの鎖とかさ13cmのワルイコトシタイでも買ってみろよってことっすかね。
スタジオメビウスも本来のジャンルに戻ってなんかあったよね。
つーかリセ買えよって?ブードラもあるじゃんか。
プロモ環をブードラという名目で購入するぷれいんぐ。
どーすんの俺?
ゲーセンのSEEDだってあるしさぁ。

SEEDでまだ殆どの機体未プレイだったりするし。
ラゴゥ使いやすいなぁもぅ。
ただルージュの格闘の対処の仕方と2機囲まれたときの対応がかなり甘いんだなぁ。

他の機体の印象は・・・。
・バスター滅多に使わないと思う。
・ソードストライクあんま使いたくない。プレイスタイルと機体があってないっぽ。
・マシンガンのジンたぶん機会がない。
・ルージュは相方の機体によって使うな。
・ブリッツは使いこなせる自信がない。
・名前忘れた量産型MSの☆1の機体。ザクタンクチックなヤツだったっけなぁ?あれは陸戦のボールだ。避けろってのが無理。


ラゴゥってMS扱いなのかな・・・?とふと疑問に思った。
ジオングやボールってMAだったじゃん?
あれ?ジオングってMSだっけか?
確か型番がMSN−02だったような・・・?
まぁGWやってないから型番間違っててもいいや(何



リセでなんかテーマデッキてないかね。
悪夢は正直EX1だらけで疲れるしー
大作戦やらバッドエンドは報われないっつーかなんていうか。

そんなおいらに電波がっ!?
てぃ・・・てぃーんえいじ?んと・・・10代only?
つまりじょしこーせーってことだよな。こみパよりも気付かれにくいですな。そういや俺こみパってあったっけな?
1〜2枚程度しかない気がしたぞ。


リーフ2.0レアっていえば、
アイアンクローな環は通常5枚、foil2枚ある・・・。誰か(通常の方を多めに)欲しがる人いないっすかねぇ。俺プロモ環使うからあんま枚数なくていいんだけれど。
おいらの周りには誰も欲しいなんて言わなくてねぇ。
もうちょっと2ちゃんで騒いでくれないかね。ロケット花火のステップ消すとか以外にも。

プロモで性能違うのに名前違うと呼び方気をつけなきゃいけないんだよなぁ。
アイアンクローな環。まぁ略してアイアン環でいいっすかね。



やべぇ。テレビでドッキリつって女子アナ泣かせてた。
なんかそういう泣いてるのっていいな(酷
悲しんだりとかそういうのじゃなくってさ、怯えて泣いてるのいいね。
なんか俺暴走してる?やヴぁい?
気のせいだって。おいらただのサディスト傾向が強いだけッス。



そういや髪切った。
髪切るときってなんか痛い気がするって感覚あるんだよね。痛くないんだけど。
切られてるとなんか悲しくなるッス。そういうのもあるから髪切るのって好きじゃない。
まぁ整髪料の使う量が増えてきてそれでも重たい感じあるから仕方なく切ったんだけれど。
短くするとすぐ起っちゃうんだよね。太くて硬めだからねぇ。

若い女性店員が髪洗ってくれるのはありがたいッス。
男とは違ってぷにぷに(?)した指なのでなんか安心できるっていうか。
ちゃんとやっているんだろうけど、力加減がもう女性がやってるって感じで撫でられてるみたいな。
アッ、もっと激しく・・・(;´д`)

女性店員:かゆいところないですか?
俺:なんか全身がむずむずしてきた・・・もう我慢できない!ウォォォッ!!いえ、大丈夫ですよ。
どんなプレイ内容なんだよっ!と自己ツッコミ。


結局髪切っちゃったのでいつも以上にプレイングがぬるくなります。
髪切るとなんかいまいち調子良いことないッス。
髪がある程度長さないと落ち着かないッス。短くなりすぎるとすぐキレやすくなるッス。
早く髪伸びないかなぁぁぁ