昨日のM屋のカレーが昼まで響く・・・。腹減っているけれど口にしたくない・・・。
むむ。最近体の調子が変だな。歩いてて急にめまいする・・・。
まぁ、めまいとかの異常なんて今更っすかね。

いつもその青いカラーのメガネだね。新しいの買ってきたら?お金出すよ。と親に言われていたものの買うどころかどんな感じにするかも決まってないっすヨ。
青系ではない色にしよう。どんなのがいいかなぁ。
よくわかんねぇ。まぁ今持ってるヤツではない感じのにしようっと。
とか言いながら買わないんだろうな。親の考えてることはよくわからん(;´д`)


うーん。反則技楽しそうっすねぇ。マジで。
あれぐらいの使いやすい夢のあるカードないかなぁ。世直しだけはヤダヨ。
リセのことをよく考えてみるものの、これって美少女TCGなんだよな・・・と今更思い出す(;´д`)
気付くべきではなかった。できるのなら気付かぬまま終えたかった。
ふぅ・・・。明日でハナタン解体決定だしなー。雪の含まない色でなんかしようっと。悪夢かね?w
やべっ、悪夢やりたくなってきた。ダメだっ、俺は今夜我が魔女やるんだっ!(ぇ



半熟英雄も簡単にクリアできちゃうっすよ。
カトリイヌのコスプレ?何があんのかなーて興味本位も含めて金かける。
ほら、欲しい物おぢさんに言ってごらん?買ってあげちゃうよ〜。
とんでもないオヤジプレイですなorz
でも気がつけば主人公より能力高いなぁ。装備もよさげなヤツ装備させれば!
ハハハ、人間部隊でエグモンのアレスぐらいなら倒せるぜ!
スカイプリンセスも出現させた!爆弾投下とかしちゃって・・・和むねぇ
鉄拳も少し出てくるし(;´д`)和むなぁ