今日は都内での大会数が少ないためキャン待ち失敗しそう。そんなわけで川越のリセGPいっちゃえ。
親が駅まで車で送っていくって言い出す。道のり徒歩10分の距離ですがね。正直イラネーヨ。
昔っからかなり歩くことは多かったんだしさぁ。国分寺から国領まで歩いて帰ったこともあるしな!昔は若かったなぁ。
まぁいらない言っても聞かない連中。
乗ったら乗ったで運転の反応遅いっす(;ヘ;)
流れるような運転してくださいな・・・。
俺が動かすか、歩いた方が早かったよウワーンヽ(`д´)ノ
帰りも迎えに来てやるて・・・。遠慮しておきたいな。


大会参加者数:5名
スカウティング行為さえ役に立たない見知ったプレイヤーばかり。

1回戦 不戦勝。
ふざけんなー!?なんて思いたくなるけれど、誰かが当たるもの。仕方ないッス。
ひまだよぅ


2回戦 日雪 ×
うぐ・・・。初手に千鶴と天楼だけじゃん。どっちもでねぇよ!後攻とるっきゃないっすねぇ。
相手松原葵、彩が出てきている。2ドローしてグラドリ引いたので千鶴・彩出してみたり。
グラドリや天楼を出す必要性もないよねぇ。
でもね。引くカードが全部後手に回りすぎて使えん(;´〜`)
逮捕・ちょお人気とかまとめて引くな!コストでねぇんだから。


2回戦で大会終了。はやー。

なんかネギトロさんが副業から開放されて川越来る気まんまんだっ!
相当リセやりたいんだろうなぁ・・・w
そんなわけでネギトロさん召還の儀式!
ホンダラ ヘンダラ ドガビガ フンダ♪
ホンダラ ヘンダラ ドガビガ フン♪(謎
エッグモンスター(!?)ネギトロさん本当にキター!

まぁ川越YSでリセ打つぜー!
花単メタの花単を使ってみる。
うぐぅ。宙や日と比べるとずいぶんパワー負けするな。
サポートイラナイからAP5ほしいよぅ。てゆーかAP4の割合とかね。
AP3が3コストばっか。おかげでEX1いっぱい入るっすねぇ。いいんだか悪いんだかw
うん。ハナタン祭りが終わったら解体ですな。
デッキの色的に珍しくて楽しそうに思えるかもだけど。正直みんな同じようなカードの選択で特別面白くないぞ?

ゲームセットに逮捕はやっぱりダメでした。あっても1積みがいいとこだねぇ。

雪宙にやっぱ妄想積むかなぁ?リリカとか色拘束強いカードがあるしなぁ。
腐りすぎたちょお人気が千鶴やリリカの召還コストになるもんなぁ。


リーフファイトBEスターターが525円でリセGP1回戦暇つぶしに買ったっけなぁ。
めぼしい物。コリン。以上。
ハハハ、当たりだぜ!需要があるかどうかはシラン。元々余ってるのにヨォorz


ソフマップへお買物だぞ。
特別安い!と騒ぐことのモノがないよなぁ?
2週間に一回は確実にトレーダーへ行っているわけですし。
色んな意味で、もうだめぽ


帰りに拾いに来てやるということらしかったが、イラナイという僕の意見無視ですかね。
本気でいらなかったので歩いて帰ったら・・・。
マジ感じわるぅ〜(;´д`)
いちいち待ってられねぇっすよ。徒歩10分で歩ける元気あんだから。

松屋のカレーのスペシャルですごい気持ち悪くなった。
食ってて意識飛びそうになった。カレーに顔突っ込みそうになるぐらい単純に意識なくしかけた。
何あのインド系辛さのベクトルは。
あれ辛いっていうか舌と喉が痛いだけだよー。食ってて拷問だと思った。
俺Mじゃないのに・・・。こんなプレイはいらねぇっすよー
ヒィヒィ言いながらも食べ終わった後は大満足とか・・・そんなの一切ありません!
俺的に。二度目はないっ!!
定食頼めばよかったよ・・・。朝飯・昼飯まったく食わずで楽しみにしてたのにさぁ。



昨日の最後の振りにレスがっ!
完全に流されると思っていたからすごいびっくりしましたよ。
20代前半は毎日してもしたりないと思う時期があります。と中学校卒業のときにもらった性的な資料が出てきたぞ。
どこかのエロイ作家の人は一日5回したとか。高校のときの友人は多い日に7回て言ってたな。
AV業界トップの男優さんは多い日に13回できるんだとか。誰だったかも忘れたけどそんな話聞いたね。
まぁ13回てのはちょっと無理だなぁ。
よーしみんなで一ヶ月で何回できるか記録に挑戦しようぜー(何
高校二年だったかな?のときに挑戦したのが最後でそれっきりだったなぁ。