なんか変な夢見てた気がする。
朝はしっかり覚えていたんだけれど、なんだったっけなぁ。
誰だったっけなぁ。若い女性に平手打ちされたとこで目が覚めた。それだけは覚えてるんだけどねぇ。


今日は特に何も予定がないぞ。どうしよう?朝早く起きたのにこれといって予定がない。無駄な時間だ・・・
この前ウニクロで買ったワンタックのパンツはいてみよう!
試着はやったんすけどね。店で見ていた色と家で見た色合いが違う!?Σ(゜Д゜)
ネイビーすごい色だな。作業着ぽいじゃんorz
けどワンタックのパンツはこれしかないからな。これを中心に服決めるように気をつけたいなー・・・。

そういやノータックはける人ってすげぇな。マジな話ワンタック履くときも股間がちょっと苦しかったぞ。
なんてゆーのかな。ボタンはばっちり締まるけどチャックはキツイみたいな。
チャックからモロダシしてもいい流行来ないかなー?涼しそうじゃん?
女性のムネチラとかいいなら男のムスコチラもい・・・
はい、とってもイクナイですね(´・ω・`)

ワンタックでもムスコがむきむきまっちょになったとき構造上抑え付けるから・・・矯正ですかぁ?w
シティハンターで流行った表現、もっこりが出来ちゃうっすよ〜
そしてもっこりと表現するのが露骨すぎるのでモッコと若干略されてくるわけですよ。



そういやリセのアリスXXXを入手しに名古屋?イクのは中止となりました。
理由:時間と都合が合わない。その代償に対しての利があまりないのもあるねぇ。
そんな交通費(往復1万超えるぽい)出していくんなら風俗いくべ。出張ヘルスは不可(何

さて名古屋行きも中止となったしアリスXXXのコンプ購入目的で、もっこり羞恥プレイを回避しつつ池袋へごぅ!
だってずっと家にいるのシンドイし〜、暇つぶしついでに買物したいし〜。

アメニティで例のブツを買うぞー。ついでにシィルもおまけで買ってやれ。
会計1万未満!本来名古屋いってたとするなら交通費もかかってないぞー。
浮いた(?)お金でこれなら個室+サービスいけ・・・ゲフンゲフン
冗談ですよ、冗談。いやだなぁ。ぱっと見痛いってのはご愛嬌。


ワーイ池袋だー。ブクロですよ。
色んな女性がいっぱい夢いっぱい。期待も股間も膨らむばかり!
・・・んなわきゃないって。
おっ、前方にまっ白な鎖骨とか素肌見える女性がっ!!
肌しろーい。けど血管もろ見えてますよ。ちょーみどり。
血管かぁ・・・。かじりついたり、えぐってその傷口を頬擦りしたい!
オレサマ オマエ マルカジリ(・∀・)
ま、あくまで冗談。冗談ですよ。いやだなぁ。


肝心のアリスXXXをコンプ買ったんでカード名だけでも。
2ちゃんでカードリストありそうだけど、みてないヒトもいそうだし。ボクもみてないし。

・自主規制
・絶頂
・SeeIn
・正常位
・お兄ちゃん大好き
・シースルー
・母娘どんぶり
・我慢
・座位
・身代金
・500BP
・騎乗位
・緊縛
・ご奉仕
・69
鉄の処女
・後背位
・調教
・言葉責め
・死のノート
・ハーレム
・等価交換
・避妊
ふたなり
・メイド服
・蝋燭
バイブレータ
こんな感じっすね。イラストとしてボク的には
母娘どんぶり、調教、避妊、蝋燭がいいんじゃないでしょうかね?
正常位のマドカも捨てがた・・・いや、なんでもない(何



ま、相変わらずですが最近になってもこのブログ痛いよと。
気にすんなよー。
これぐらい砕けた(?)自由奔放なブログ珍しいっしょ?
これがマジで文章や言葉の一字一句見直したり世間体気にしたとするじゃん?
息苦しくて1行も文章書けないっての。
短けりゃ短いで淡白だの物足りないだの言われるわけですよ。
長時間必死で悩んで書き続けるのも苦痛になるでしょうし。
作詞家ってすげぇなぁ。どんどん言葉が出てきたりするような簡単なモノじゃないけれど。
世に広めるモノを創造するヒトとしては同じ物を作らないように気をつけていると思うんだ。俺の勝手な想像だけど。
それをいくつもの作品を作り続けるってとんでもないことではないでしょうかね。
俺に使いこなせなくてもいい。ただその言葉というのを学びたい。
俺がこの世を生き残っていくには言葉が乏しいと、いつもそう思う。

もっと色んな表現方法を知りたい。
もっと相手に合わせて(誤解のまねき難い)言葉で伝えられたら。
もっと上手く人生を過ごせただろうに。


なんか湿っぽいな。あータバコすいてぇ。俺吸えるのメンソールね。
もういいや、そろそろ切り上げるとしますかね。


ふと気になったこと。
「貴方はオナニーを週に何回しますか?」
※セックスの回数は含めないでください。回数を教えてください。弾数じゃありません。

さぁてこのブログを最後まで見てくれた心広い貴方ならきっと答えてくれるでしょうね。
みなさんのお答えを心よりお待ちしております(・∀・)