半熟英雄4(σ'▽')σげっとだぜ!
ロマサガさえ最近やんなくなっていたから都合が(・∀・)イイ!!
前作でもヴィーナス・ゼウス将軍が若干弱体化されていたのでやはり今回も!?
攻撃力などの数値を見直しされてるんですかね。セバスチャンがHP低いよー。
PS2になってから新主人公が若い若い。SFC時代でのチャックで何かの皮がはさまるようなネタが今はもう・・・


前作からエッグモンスターにもヴォイスが入ってるんですよ。
これはもう水ヘビヒュドラ使いまくるしかないっすよね。
前作では3段階のレベルしかなかったのが今回はもっと上限が上がっているぽいらしい。
よーしパパ頑張っちゃうぞ〜
「ハイ!コシに手をあてて!ミルキィ・ミルク♪で、今日も元気!」(謎
いや、深い意味ないんすけどね。なんつーか意気込みを表現したかったていうか・・・。

そうだっ、すっかり忘れていたけれど前作でやり損ねたことをやっておかないとな!
スカイプリンセスを使いたい(;´д`)
・デッドガン連射は禁止!
メデューサ育てたい!
前作は世界初!?芸人の鉄拳が見れるはじめてのゲームソフトだったのですよ。


まぁ新作はだいぶ戦闘システム変わるんですよね。
将軍最大3人で1チームとなるわけで。エッグモンスターが3体同時に並ぶんですね。

なんか前作登場のカトリイヌが将軍として使えるってさ〜。
おぢさんに欲しい物言ってごらん?買ってあげるよ〜(何
・・・カトリイヌ強いぃぃぃ(;´д`)
エッグモンスターと十分に渡り合えるとは(;´д`)



うーん。うーん。半熟英雄買った分の金でながるす買えたんじゃ・・・!?Σ(゜Д゜;)ヤベッ
今更ですが。たっちーイイヨイイヨー
さぁみんなもやろうぜ!

こんなんで影響受けて、じゃやってみようかな・・・。なんていう人いないかも知れないけど!
まぁなんてゆーんでしょうねぇ。
バイオやら無双シリーズなんかより何倍も気分よくなれますよ。ええ、本当です。
騙されたと思ってやってみてくださいな。
あんなひどい描写耐えられないって?そりゃアンタ騙されてますよ(何


一昨日の日記でのゆうな・まいな・しおり・さおりの誰がいい?と最後に振ったものの・・・
それぞれの特徴つーか大きな違いがないなぁ。ゆうなちゃん以外髪がロングじゃね・・・?
まぁいいや。


どうやって閉めよう・・・?
いい加減に書いてたらすごいどうでもよくなってきたぞー。
もういいや。
「ハイ!コシに手をあてて!ミルキィ・ミルク♪で、今日も元気!」