本日のブログは
・アデプトさんの日頃の吐き捨て場
・伊藤さん(仮)のふざけんなこのやろー
以上の内容でお送り致します(ぇ

親が何か小銭いっぱいいじってる。どうしたんだろ?
なんでも兄貴が部屋に転がってた小銭を両替してくれって言ったそうな。
1円玉から500円玉まで全部集めたら合計3万あったそうな。
うーん。俺も中学まで1円玉と5円玉は小銭入れに入れなかったしな。人のこと言えないけれど・・・。
そんなんで本当にいつか結婚する身なのかねぇ。両親にも紹介する気ないくせに。
どうせ長く続くはずないだろうな!
・・・俺もムリポorz


府中の伊勢丹へ行くことになったり。
まぁ片道30㌔ちょっとだしな。たいしたことないさー・・・。
前の車おせーよヽ(`д´)ノ
前の車ブレーキランプ点灯シテネーヨヽ(`д´)ノ
そんなんでタバコぷかぷか吸ってんじゃねーヨヽ(`д´)ノ

そんな車にいっぱい出くわしました。嫌がらせかっ!?
あーもう俺がタバコ吸いたいわっ!!いえ、吸いませんけどね。


府中の伊勢丹で。
肩甲骨あたりまでの長さ。少しウェーブのかかった遊びのある髪。緑のワンピースぽい。それにフリルの白エプロン。
あんま緑色て好みじゃないけど後姿おっけー(何
この先は・・・見るの止めとこう。絶対萎えるはずだ。好奇心と過去の経験の葛藤がありながら我慢・・・
我慢できなかった(;´д`)
結果!
夢は夢で美化しておけばよかったorz
最近カワイイって思う子ぜんぜん見かけないなぁ。おぢさん寂しいよ(´・ω・`)
やっぱトモちゃんが(・∀・)イイ!!
女子高生とか若い女性見るわけですよ。あんま肌ツヤいいって思う人いないっすね。
それと後姿のヒップラインがいいって思う人少ないなぁ。
巨乳の人が胸元あんま出さないでー(;´д`)目のやり場に困っちゃうヨ
貧乳の人ガンガン胸元開けー!ネックレスや鎖骨が見えるからね。

最近になってストッキングあるのと素足の違いの大きさに気付いた気がする。
色が落ち着いていて、おっ!て思う足の人はだいたいストッキングはいてらっしゃいますし。
足見ているとね。アザやミミズ腫れある人だとこれまた目のやり場に困っちゃうんですよ(;´д`)


ミミズ腫れていえば。
やっぱアレですよ。アレ。
それに近いもので、革のベルトで叩くと気持ちいいよねー。中学校の頃たくさん叩いたなぁ。
なわとびで叩いたりするのも流行ったねぇ。あれは叩いてる側は手ごたえなくてあんまり気持ちよくなかったなぁ。


んで色々他の場所に買物付き合わされたけれど。
本日の報酬。一部立て替えた分差し引いて500円。俺は彼方ちゃん並ですか・・・orz



何度見直しても明らかにえろげの数が足りないなぁ。
それにしても俺の家にあるやつはみんなぬるいしなぁ。
改めて思う。
たっちー大好きだー!!
ぶっちゃけ「たっちー」をブランド名としてはてなダイアリーで書いてる人ほとんどいねぇ(;´д`)
もうぬるいゲームなんて出来ないぃぃ。サクサク進める手抜きゲーは大歓迎。

ただ先週の特売品のキャバ手バカ一代。あれはもうひどいぃぃ
このゲームの一番目に触れるであろうキャバクラでの女キャラがほとんど一緒。
しかも途中でカラオケ歌うて話になるんですよ。それらしき曲がなんか始まっているわけで。
飛ばせないじゃん!?て思っていると。なんと歌詞を打ち込めと。
俺正直3時間我慢して費やしてみた。もう限界。もうイヤダ。オツでした。

キャバ手と一緒に買ったディーズの何とかってやつも1時間もたずにリタイアしました。

やっぱたっちー(・∀・)イイ!!ルネLOVESKも(・∀・)イイ!!リーフも(・∀・)イイ!!
スタジオメビウス(・∀・)イイ!!大熊猫(・∀・)イイ!!
はじるすは初めてということもあり激しく驚いたていうのはあるけれど。はじいしゃの方が俺的にいいな(何
しおりちゃん・さおりちゃん・ゆうなちゃん・まいなちゃん。君なら誰を選ぶっ!?