おやおや、かるーあ氏がリセでお悩みのようだぞ。
よーしおぢさんが悩み相談に乗ってやろうぢゃないかー。
根拠も何もない俺だから嫌がらせでしかないな。やっぱやめよorz


おいら相談とか乗れるほどいい構築しているわけじゃないッスヨ。
そしてプレイングも自分で言うのもなんだが正直ぬるい。
ダメじゃん俺。わざわざ大会出たって恥晒すだけなんじゃね?そんな風に思う今日この頃。
宙雪。エラッタ入ったけれど宙と混ぜるとしたら現環境では最高の混色じゃないかと思う。
日雪もそれに次ぐぐらい強い組み合わせではないだろうか?
何度も考え直してみたりしたけれど、自惚れではないつもり。
最高であると思うがゆえに勝ち続けなければならない。
勝って当たり前。負ければ恥。
どんな引き・相手の回りをしようとも負けたら恥でしかない。試合の後に残るものは結果のみ。負けたのは己が弱いからだ。
そう思えば思うほど絶対安定を求めてしまう。
今の環境での俺の雪宙はどれぐらい勝てて当たり前なんだろうか・・・。
打ち方についてもマジメに考え直して勉強しなきゃなぁ〜


ながるすの影響がまだ残ってるよ〜・・・。もちろん悪いことじゃないさ。
だるまさん作りみちゃったもんなぁ。血液て流れているときはなんてきれいなんだろぅ。
真赤な血液てほんときれいだよねぇー。
とか思いながら丸広の買物ついでに刃物のコーナーにいたよ(;´д`)
小学校のとき、包丁には色んな種類があって野菜を切るときの包丁。骨付き肉を骨ごと切るための包丁とかあるんだよ。と教わったっけなぁ。
骨ごときる包丁てどれぐらい大きかったっけ?なんてちょっとだけ探してみたり。
もちろんイラネッス。護身用とかゆーならスタンガン持ち歩きますって。



新しくした外付けHDDにあんま入ってないからなぁ
手持ちのCD入れまくっちゃうぞー。何本あるんだか知らないけど面倒だなぁw
思ったより枚数ないな〜。なんて思ったら色んな方々に20本以上は貸してるじゃんΣ(゜Д゜)
まぁ昔のHDDにデータあるしな。わざわざ入れなおさなくたっていいんだし。
どう思い出してみてもオブリガートの行方がわかんない。まぁいいかぁ。
オブリガート・・・うーん
ついでにもうコンプ済みやそこまでやりきれないゲームのコンプデータ入れてみる。
こんなん一々やっとれんわーみたいな。

気がつけば最近好むものが変わってきたぽい・・・?
たっちーとかたっちーとかたっちーとか(何
だけどね。これだけははっきり言おう。
ぼくはルネLOVESKを応援しています。


そんなインスト作業をしながらも部屋をちょっとだけ片付けよう!
みんなはベッドの下にエロDVD隠してるなんて言うけれど。俺は色んなものが足蹴にされてベッドのしたに入っているからな!
・・・傷モノの学園DVG版出てきた(;´д`)
・・・暁男塾の11巻出てきた(;´д`)
・・・如月カレンのDVD出てきた(;´д`)
・・・空のデッキケース出てきた(;´д`)
・・・ビジュアルアーツのはがきいっぱい出てきた(;´д`)
・・・買ってきてそのままのゲームソフト出てきた(;´д`)
・・・綺羅光の小説が出てきた(;´д`)
など他いっぱい発掘されました。
ええいっ、もう収納場所がないじゃないかっ!?
こうなれば最後の手段。PCゲームの箱のダンボール捨てちゃえ。
でもでもっ!たっちー特有の黒ダンボールだけは捨てないぷれいんぐ。



そういえばリアライズがPS2だったか全年齢対象で出るんだってね!
これは買わなければ!?