21日の出来事から。
リセGP出ようとした。がハイパーアリーナどこだったっけ?とすっかり忘れて迷子。
なんとかついて、ネギトロさんの分も当日参加受付した。けど入りきれなかったり。

アメニティ?だっけかそんな場所へごぅ。
やっぱアリスXXXありますな。気になるぅ〜
し、しんぐるかーど見てみよう。
身分証とか他の人の目に触れないような扱いをしなければならないぽい。
何にしよう・・・。買うのは必須だ!
俺「んじゃこの自主規制と・・・避妊をください」
あれ?こういう場ってやっぱカード名言っちゃいけないんじゃね???w

よーし、リミテッド姫川琴音様が1枚10円だ。あるだけ買っちゃおうぜー!!やる気満々!
・・・ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・
わーい49枚(σ'▽')σげっつ!490円。
あふぉいうなよー!?
これぐらいの遊び心なくして何のTCGだっ
そういうことしないんだったらMTGしかやらねえっての!(ぇ


そんな後フリーうちまくって新宿へ。
発掘作業だー。トレーダーへごぅ
特価品4本買ってますよ俺。更に1本追加するとこでした・・・アブナイアブナイ。


そして色々発掘品を持って小・中学のときからの友人に会いにいくのはマズイ!?ということで、後ほどお邪魔させていただく予定のネギトロさんに預かってもらうことにしました。とても助かりました(;´д`)

集合時間前についたぞー。必ず遅刻するやついるんだなー。
色んな発掘品とかあったからなのか今夜の俺はとてもハイテンション!?
いや、そんなことない。私はいつも冷静だっ!(何
とりあえず何とか店見つけて飲み物を。
たいがい飲める人は乾杯のためにビールていうじゃん?
俺もビール好きじゃないけど乾杯ぐらいなら付き合うかなーて思っているんだけれど。
ショータ「カシスグレープ1つ」
うわっ、毎回やってるけど今日もまたノータイムでオーダー入れましたよ(;´д`)
もう乾杯なんてシラネ。俺カルピスサワー。文句あるならショータに言えよな。それぐらいの勢いですよ。

乾杯してもワクの召集理由がわからない。
マジで出来ちゃった婚とかそういうのじゃないのかよ・・・女紹介しろ、女ー!
イネーノカヨ。主催者が携帯メールばっかしてて何も面白い展開ない。
可愛い子いないかねー?と近く適当に見回すとショータが見つけたぽい。
ずっと見ているその隙に・・・電動玩具起動だっ!(謎
反応が楽しかったッス(´∀`)ゲラゲラ

最初から最後まで中身のない話と下ネタぽい話題だらけ。
2ヶ月持たなかったショータとその彼女の話をほじくり返してはそっちの話を聞きだして。
合コンやってるって言ってる。今度機会あったらていうか機会作って呼んでね。とは言っといたんで大丈夫だろう。


飲み屋の割勘て仕方ないんだけど納得いかない部分あるな。
俺ドリンク2杯。他のやつら4杯。
俺食い物のオーダーなしで適当につまむ。他のやつらガンガン頼みまくり。
くそぅ、それで2500円とられて何も収穫ないのかよ・・・。
おまいら下ネタしか喋ってないだろ!?
しかも元々ショータがボケてたのに最近ボケないから俺がネタキャラみたいなのになってるじゃんかよー。
会った瞬間、今お前ホストやってんの?言われた(;´д`)ナンデダヨー



飲み終わった後解散して、カルアさんは原チャリ、カルアさんのご家族の方に車を運転してもらってネギトロさんちへごぅ
わざわざ俺のために車出してもらうことになるとは・・・。
それなら歩いて国分寺から向かったのにー。なんていっても距離はあるし助かりました。

気がつけばリセばかりやっていたような気がしつつも、PCソフトたくさんシーン回想しましたね(謎
いやぁ、選り取り見取りてすごいですねw
永留守の琴子の腕がー!?
ジャンル的に俺の好みではないけれど、嫌いじゃない。
自分の家以外でやったからですかね。印象が強かったー。さすがたっちーですね。いい仕事してらっしゃいますなぁ。ぐっじょぶ!
でも安心して!永留守の次の作品である魔世中ハ終ワラナイの琴子はちゃんと五体満足ですよ(何


リセで。
宙雪は扱うの簡単かなー。ていうかなんてゆーか。
コストと引きのバランスがずれているぽい。
色拘束が強いほうが使い勝手のいいカードが多くて難しいね。リリカとかリサとかさ。
そーいうの入っていると雪の割合さげなきゃいけないし・・・。
そうすると逮捕打ちにくいしなぁ。
思い切ってちょお人気なくすとか!?
実際宙相手にはキャラカウンターとしてはあまり機能しないからなぁ。