おいらの財布ボロボロになったもんだなぁ。
高校入るときに新宿伊勢丹で買ったイヴサンローランの財布なんだけれど。もう5年経つのか・・・。
色合いとか気に入ってたので買い換える気がおきないなぁ。
そんなこと言ってると穴が開いたって次の財布を買う気になれない。そんな気がするぞ。
ちょうど新宿伊勢丹の催事場で紳士物のフェアやってたんで買いに行くか!
一昨日もそうだけど、やっぱ新宿て埃と人の臭いでいっぱいだー。

新宿伊勢丹本館について。会場の財布見る。特定の品物を選んだものの会計する気になれない。
まだいらないんじゃね?とか、そんなんじゃいつまで経っても新しいの買えないぞ?とか。
自分の好みで選んで買って、5年も使い込んでいれば愛着があるわけで。
うーん。伊勢丹の新館行って通常のフロアで財布とか見てきてからもう一度考えよう。
新館のフロア色々見てきた。俺が好みそうなものは・・・ないな。
やっぱ会場の財布にするかなぁ。というわけで財布+小銭入の2コ買うことに。
伊勢丹のIカードあるんで更に1割引だぜヒャッホゥ!(何



なんかオンラインゲームで、ときメモオンラインてのがまだサービス開始してないけどあるんだね。
よーし、みんなでやろうぜー!w
楽しそうダナァ
そんなこと言いながらときメモ3を「神条芹華」だけEND見てそれっきりだったり。
せっかく買ったんだしちゃんと全員やらなきゃな!?
ムリポ


ゲーセンのガンダムZDXで。
わざわざ味方ですぐ入ってくるなら早めにしてくれよー!?
アンタ入ってくるならリックディアスのバズーカ選びませんて。
せめてビームピストルにしますよ。
シャアゲルググ相手じゃ味方が狙われてて追えても当たりませんて(;´д`)
まぁシャアゲルよりもギャプランが一番あたんねぇ。
気持ちが焦っているせいもあるからかな。
ZDXになってから2:2のときのリックディアス対処法がばれてきているな。
やはりプレイ時間が長くなると自然と対処法を学んでくるのだろうか。
だから相手2:俺1でやるときはリクバズかなー。
ギャプランで慣れたいんだけど、タイマンのガブスレイてどーすりゃいいのよー!?みたいな。
だからリクバズ選んじゃう。これが悪循環。
最近ビーム兵器が当たらないなぁ。リックディアスの背面向けてビームピストルも当たらないよー(;´д`)
ギャプランのビームさえ当てにいけない・・・。
年老いたなぁ、俺。


なんとなく原チャリに乗りながらリセのこと考えてみた。
なぜ単色は強いと言われるのか?
・色事故がないから。
つまりこれは
・引いたカードをすぐに使える状態ではない可能性がある
という混色による不都合がないわけだ。

このまま新エキスパンション突入なのだろうか?
いつしかパワーカードだらけになって、混色はコンボデッキしかなくなっちゃったり・・・
そんなことないかなぁ?
MTGではそんなことないもんねぇ。スタンダード落ちっていう期限がついているからかな。
いつか日単も能力の強いキャラか、2コスト以下のキャラはAP3ないと採用されない。なんてね。
まぁリーフファイトも同じこと言えてるんだし。

なんかリセの2.0の収録作品でビジュアルアーツで・・・
な、なんとっ!「絶望」がっ!
なんて楽しみな予告なんだっ!?
でもね。おいらはオリカ厨さんらはあんま好ましく思わないんで妄想しませんが。
誰が出るんだろうなー。えみりゅん出るかな?ドキドキ・・・
冴子先生出てくれないかなー。
めぐみさん収録されて欲しいなー。
うーん、楽しみだー。

リーフもマイナーなキャラ出るといいなー。
ホワイトアルバムから観月マナ・・・の同級生2人組み!
まにあっくぅ!