ロータリーという文字がロリータと見えるのは俺だけじゃないかも?伊藤さんでぇす★(何

リセTCGの能力である「タックス・トラッシュ」
「セックス・トラッシュ」と一瞬見間違いしてしまいましたorz
どんな能力だよっ!?うん、それだけ。


若い女性っていいですなぁ(;´д`)
幅広いファッションできるじゃないですか。その人のキャラクターに合うファッションとかは抜きにしても。
ほら店頭に並んでる服やマネキンに着せてる合わせ方とかあるじゃん。カーワーイーイー(何
そして街中歩いてる女性で可愛い着こなし方しているのいるじゃん?カーワーイーイー(何
でもね。着てる人が・・・萎えるよorz


ドレスって脱がすために贈るものなんだっ。
日本じゃなかなか理解されなさそうだけれど、外国じゃそういうのが普通なんだろうなー。
バレンタインだってチョコあげる国って珍しいし。アメリカじゃ本気の相手には下着を贈るんだってさ。
そんなことを学んで現実問題に活かそうぜ!
日本の男性が女性に下着を贈るのは無理すぎる風潮がある。せいぜい靴下しか無理じゃね?
そこでボンテージですよ(何
ボンテージって言っても色んなデザインがいっぱいある。
細かいサイズなんて気にするな。きつけりゃきついでそういうプレイなのだからっ
さてこんなことばかり書いているとイタイイタイ言われるのでやめようかな。手遅れなのはすでにわかっているさw


C氏の緊急集合はどんな意味があるのだろうか。
急に今週3人だけで集まるなんて怪しすぎる。絶対に何かあるはずだろう。
できちゃった婚でも発表すんのかなぁ。でも3人しか来なくたって構わないなんていうのはおかしいし。
その割りに俺に絶対に来いってのはなぜだ?
そっか、きっと俺に従うようなM女を紹介してくれるんだな(何
でもアイツ今彼女いないって言ってたしな。自分より俺の幸せを見繕ってくれるようなヤツではないもんなぁ
野郎3人だけ。他に誰か来るのだろうか。きっと気持ちよさそうなカワイイ女性が1人だけ来て4Pですね。
4人でパーティの略ですよ?(何

そんなことより!・・・宿泊場所どうしよう。
酒飲んだ人間が人の家押しかけるなんてまずいよなぁ。
そしてアルコール入った俺ならやるだろう

   ☆ チン    ☆ チン     ☆ チン
         〃  ☆ チン 〃          
  ☆ チン  〃 Λ_Λ    ☆ チン
  ヽ ___\(\・∀・) < えろげマダー?
     \_/⊂ ⊂_)       
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|  ☆ チン     
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
   |  みかん  |/  

やっぱ野宿するかなぁ・・・?w
国分寺〜調布の間に宿泊施設なんてなかった気がするし、そんな金あるわけない!
やっぱ誰かの家に泊めてもらおうかなぁ。悩むよなぁ。



リセで思ったこと。
1ターン目後攻でゲームセット打つことで相手の先行1ターンをなかったことにできるので同じ手札消費数であれば文句ないんだけれど。
でも相手先行は8枚スタート。後攻の俺は9枚スタート。
8枚−ナスティ=5枚エンド。
9枚−ゲームセット=5枚。
しのぶ、須磨寺残り1枚エンドとか言えるなら十分過ぎるか?

先行でシオンエンド残り5枚。
相手は打点で負けないようにナスティ・須磨寺残り4枚で終了といったとしよう。
次のターンで7枚になりアタックゲームセット。手札5枚か。
あまり有利とはいえないけれど。悪くはないのだろうか。

ゲームセットの打点不足を補おうと緒方理奈を積んでみようと思った。
蘇生を入れてあるので、蘇生緒方理奈するとしたら何枚消費するのか?
蘇生自身+蘇生コスト+キャラ登場のコスト=5枚。
それってかなり激しくね?つーかそれ捕獲打てますよw
捕獲なしで大丈夫なのだろうか。
捕獲の可能性が減った。宙減少?による日単は増え、残った宙はステップ持ちが増えた。
そして宙は低コストキャラの弱体により本来の持ち味であるステップ・高威力のキャラが多くなっている気がする。
雪に比重置いて逮捕。現実味のある除去。
月に比重置いて捕獲。単純なアドバンテージとるならこっち。
どちらがいいのだろう。


やはり大会出場するデッキは手に馴染んだ方がいい。
どんなデッキでも初手ですぐにある程度行動を決められないと安定して勝ち抜いて行くのは無理だろうし。



すごいどうでもいいこと。
女性でポニーテールていう人殆どいないのは知ってると思うけれど。
それが2コあるヤツ。ツインテールってゆーやつですね。某宇宙怪獣が由来だとか。
それも本来はツーテールとかいうとかいわないとか。
でもどちらでもないそうな。
どうしてもポニーて認識してしまう人いるんじゃないかなぁ。
ときメモの友人の好雄の妹でポニーテールって表現だった気がするなぁ。
そんな影響受けてしまった人を見て言われてしまうのですよ
「ポニー???何それ?カコワルイ」
コワー。恐ろしすぎやわぁ。
俺はちゃんとアップて言えますんで大丈夫・・・かな?