みなさんいかがお過ごしでしょうか?伊藤でぇす★(しつこい

急な話が進められていく・・・。
C氏に週末の夜明けておけと勝手に言われたわけだ。オールだと思ってた。だから深夜行けばいいと思ってた。
日帰りの飲み会だとぉー!?人数少ないんで絶対来いって言ってるし。
ブッキングなっちゃうじゃないか。・・・どうする俺?
とりあえず飲み会の参加時間は遅らせることはできそうだ。だけどね。
調布市の人間がなぜ国分寺で集合なのか問いたいっすヨ。
その日俺は都心にいる予定なのに。そこから国分寺って結構面倒ですね。
でも国分寺から府中・調布集合に変えてもらうと俺家に帰れないかもorz
京王線沿線で泊まれるとこ探さないとな・・・。日曜はリセGPでも別な大会でも行きたいし。
誰か京王線沿線(調布〜国分寺周辺)で泊まれる場所しりませんかー?マジで教えて欲しかったりします。


あー蝶の夢ホスィ(何
いいな水責め。でもどうやって責めるんだろ?
昔人間ルーレットってあったけど、あれで水責めしたりなんてね。楽しそうだねぇ
エルザ世田谷。今CMやってた(何
いいな京王線沿線。新宿まで安いよー羨ましいよーw


すごい久しぶりに体重計乗ってみた。体脂肪率だけじゃなく一日の消費カロリーやBMIを計れるヤツですよ。
65kg。体脂肪率18%。
成人男性は20%超えると体脂肪多めぽいとのこと。
ジャンクフードだらけの生活だったからよかった・・・かな。
最近チノパンゆるいよー。すごいでかいんすけど・・・。


朝7時に朝飯食べようと思いました。
ご飯1膳食った。食い過ぎらしく息苦しい感じした。
新宿に用事があるので行った。新宿って臭いがきつい場所だなって改めて思った。
昼時ですよ。飯食いますかね。
小田急12階だっけな?にある双葉のうなぎ食べることに。
食欲わかないよぅ。なので小サイズのやつ頼んでみる。それでも1995円する罠。
うなぎ硬いよぅ。やわらかさがあんまない。食感でいうとホッケ食ってるのと変わんないぞ。
米が水分多すぎるよぅ。タレかかったりしてるんだからぐちゃぐちゃになっちゃうじゃん。
タレが薄いよぅ。濃い味派とかそういうんじゃないんだけどね。お茶の方が味濃い罠。
値段の割りにガッカリだよ・・・。でも今日のウナギはダメぽいらしい。
まぁまた今度来るときは大サイズでも頼んでみますかね?
ウナギは好きな方なので、あんまおいしくないと悲しいなぁ。


新宿での用事は済んで新宿YSのリセ大会へ。
Ioriさんがいました。
もう昨日みたいな宙だらけの環境はいやぁぁぁ
なんでもIoriさんが見た感じではちゃんと着実に日色が増えてきているそうです。
デッキは前回載せたヤツと同じです。タックル2積みは使えるのか・・・!?

1回戦 日単 ×
全然宙カード引けない。初手に逮捕やらタックルとかEX1がいっぱい。
まったり展開し合って。真ん中に松原葵出た。その奥DFに十崎 由衣がいますよ。
真ん中AFにいる千鶴あたーっく。十崎 由衣キャッチ想いの代償→タックルで葵をDFにっ!千鶴のDP3なら問題なしだ。そう思った。
相手「真ん中DFの松原葵にポテトを。」
なんですとぉー!?Σ(゜Д゜)
AP4ダッシュが突破できない。ナスティ呼び出す前にアルルゥ出され。残りにコパンドン出され。
あいつら突破するのにアドバンテージとられちゃうよぅ
カードを引いても引いても逮捕や須磨寺やタックル、リゼルたんが引けないんですよorz


2回戦 宙花 ○
打点で負けていたけれど、須磨寺でナスティ止めて、逮捕でアドバンテージとって行ったら勝てました。
初手にEX1が3枚てつらすぎだよぅ


2回戦で終わったとはいえ1勝1敗と微妙な感じでした。
日単相手でもそう簡単にタックル使うタイミングがないなぁ。