あーカルアさんにイタイって書かれたよw
ひどいなぁもぅ。



人間関係とかって結構疲れるものじゃね?なんてネタフリしたらアブナイ人に思われちゃうけどさぁ

リアルの俺知ってる人は思い当たる所あるかもだけど、
俺って正直なんか決めるときに、なんでもいいよ。とか相手任せな反応多いじゃん?実際多くしているんだけど。
そんなときって本当にどっちでもよかったり、我慢っていうほどのことでもないから相手にとって都合のいい方選んで欲しいって思ってそうしているわけで。
根がそんなんだからすべてにおいて気を遣わないっていう相手がいないんだな。正直俺にはそんな相手いちゃいけないと思う。

相手のこと考えられなくなってしまう。なんてなりたくない。
失ってから気付く大切なモノなんて知りたくない。
もう少し相手のこと気遣ってやれば、もっと違っていたのに。なんて後悔したくない。

だから誰であっても。どんな存在でも気を遣ったり、警戒するんだろうね。
口下手で無愛想で。他人の手を煩わせることもなるべく避けたいし。
人前でいい人ぶってる根暗でヲタクで冷たい人間。それが俺の本性。


なぜか学生時代の担任には「お前我慢しすぎてないか?」なんて言われる事あったけど。
なぜだろう?我慢ていうほどのことしてないぞ。
むしろ強引に意見を通してもらい、そのせいで周りの人間が我慢しているなんていう方が己に対して許せないのに。


・・・最初のネタフリと大分違う方向きたなぁ。俺の悪い癖だな。
まぁちゃんとした話の流れ作ったりなんて出来ないし。
伝わりにくい表現だったり、話それたり。それが俺のブログ。



誰でもストレスの捌け口はあると思う。俺の捌け口の1つがここ。
一部の人にしかリアルは知られていない。あまり知られていないからこそイタイネタで吐ける。
それで性犯罪うらやましいって冗談で書ける訳ですよ。
だって実際にやるとしたら犯罪だし。そうでなければ風俗・イメクラでお金がかかる。
彼女とは別に雌奴隷欲しいなぁ



俺もいい歳だ。身を固めたいなぁ。女の子育ててみたいなぁ。
なんて現実味を無視して思ってみることが時折ある。

ついでにこの際だから更に現実味無視した妄想してみよう。
これから生まれたとして。その子が中学に入る頃には俺も30半ばですよ。
その子が二十歳になる頃には40代に入るわけだ。
そして俺と歳近い男と結婚するって言われちゃうわけだな。悲しいのか悔しいのかわかんないけど、絶対おとーさん泣いちゃうな(何


そういや昨日スタジオメビウスの友達以上恋人未満をやりはじめました。
澄乃の娘も相変わらず「えうっ!」と鳴きます(何
さくらの友達のなつきはにゃーにゃー鳴きます。
とりあえず1週して。
できちゃった通告コワー(;´д`)