少女監禁・暴行ていうニュースがっ!?うらやましいなぁ、もう
メイド・ご主人様の関係を作ろうとしていたらしいですよ。
少女に首輪つけてたぽい。
なんだよエロゲみたいな事件起こしやがって!俺にもやらせてくれ
容疑者の方はそういう目的で部屋を借りてたんだってさ!

保護された少女は首輪をつけてたって何度か言ってたけど、そんなに首輪つけてちゃいけないのだろうか?
例えば池袋で首輪をつけた女子高生が歩いていたとしよう。
・・・かーわーいーいー(何
鎖引っ張ってそのまま拾って帰りたくなるっしょ?(マテ
さすがに冗談ですよ。ええ、冗談です。

んじゃ別な例えを。
手を繋いでいるカップルはよく見かける。場合と気分によっては邪魔に感じるでしょうねぇ。
それが手じゃなく首輪の鎖を引いている主従関係のカップルだとしたら・・・?
ほのぼのと感じるわけですよ。あっ、主従関係だ。羨ましいー。てw


ほらだんだん主従関係作りたくなってきたでしょう?首輪を彼女につけて外歩きたくなったでしょう?w
ちなみに首輪はなかなか一般のアクセサリーショップにはおいてません。SMグッズをおいてるお店で買いましょう。


な、なんてブログなんだorz
リーフファイトのプレイヤーさんにこのブログを見られて。
「あっ、アイツ痛いブログ書いてるよなー。」なんて思われてしまうのですよ。
なんて羞恥プレイなんだろうかっ
せめてリーフファイトと雑記を分けておくべきだったか・・・。もう手遅れなんだけどね。



ここ数日よく考えること。
リセのコスト低下の件もあるけれど。今より弱体化ってことは勝率激しく落ちるんじゃないかと不安には思う。
そんなことよりも。
先週言われたことがずっと気になっているのですよ。
なぜだっ!?
なぜ俺がいつも「できちゃった婚」しそうって言われるんだよー!?(;д;)
もっと前にも言われたけれど、みんなどういう意味で言っているんだろう。
そんなに性欲旺盛で生で中っていう印象が、どこか無意識の中で思わせるようなキャラなんだろうか・・・?
いや、仮に先に出来ちゃったとして。謝って、金払って、降ろしてください。なんてことは言わないぞ!てキャラなのか?
でも普通先に出来たことの対応とか、そこまで考えて言わないよな。やっぱ結婚とか考える前に生で中なのだろうか・・・。
うーん。同年代の男性の方々よりも性的なことに若干好奇心旺盛なだけだと思っていたんだけどねぇ。


「これで降ろせよ。」とか言って札束投げてみたいー
「やることやったらさっさと帰れ。」とか言ってみたいー
焼印とかやってみたい。スパンキングとかしたあと、氷水や塩水かけてみたいー
ダメじゃん俺orz

うちの親父も兄貴も女を幸せにできない男だな。って感じていた。
けど俺もダメじゃないか。ダメな家系だなぁw


うーん。何がどうなって「できちゃった婚」しそうな印象与えてるのか答えはでないけれど。
・・・未亡人て響きいいよな(何
日本語ていいね。意味とか関係なしに響きがいいよ。
団地妻!未亡人!女子高生!女子大生!新妻!
順番に意味はないよ。思いついた順なだけ。
漢字で挙げると意味から先に入っちゃうけど、純粋に音だけを感じてみて欲しい。
ひらがなで書き直してみよう。
だんちづま!みぼうじん!じょしこうせい!じょしだいせい!にいづま!
うーん。ひらがなで見るとあんまスゴイ!て印象与えられないけれど。



ミンサガでジュエルビーストを倒す作戦を考えたのでやってみた。
・全体魔法でオーバーキルされるので、威力を下げようぜ!
イド・ブレイク3発で知性ダウンこれで魔法の威力下がるハズ!
・・・まったく下がりません(;´д`)
しかも知性下がったせいか物理攻撃連打じゃありませんか。アイシャたん1撃で落ちちゃいますよ。
どうにか維持していても噂の全体魔法でやっぱ即死だー・・・。

次の作戦だっ
・リヴァイヴァで耐えりゃいいんじゃね?
リヴァイヴァをミリアムとバーバラ覚えさせて。元々水魔法だらけなウチのパーティだからなぁ。
3人は覚えられるともっと楽だったかも。
ちゃんとリヴァイヴァ覚えたキャラには光魔法のムーンライトで回復手段を忘れずに。
ジュエルビーストの単体物理攻撃で落ちないように陣形・装備整えて。
誰にリヴァイヴァつけたかわかんなくなるほど生きたり落ちたり。
かなりディフェンシブな戦いですよ。1ターンに1〜2人しか攻撃できない(;´д`)
ディアナのLPが2になって。もうそろそろ後がないな・・・って思った頃無事に倒せました。


ジュエルビースト倒し終えた後、久しぶりに「はじめてのおるすばん」やってみた。関連性はまったくないっすよ。なんとなくやりたくなっただけ。
うはー。さすがビジュアルアーツの代表的なソフトなだけあるわー
鍵ばっかりアニメ化してないで、はじるすとかも映画化しないかねーw
そしたら絶望もOVA化キボンとか言ってそうだなぁ
だけど俺的には、たっちーのOVAの方が興味沸くな。間違いないっ!!