昨日は。
新宿でリセGP予選がはじまるぞー。
たいやき娘(σ'▽')σげっつの旅に出るぜ!

・・・えっと、ナニナニ。今夜(7日)お泊りですか。
「いつもの」ってナンダヨー!?Σ(゜Д゜)
お金ないっすヨ。ホントに。マジで。
まぁいいか。来週の飲み会ホントに知らないからな!w
そして手土産(謎のCDとか)を持って大会へ。


1回戦 宙月 ×
相手宙だよ。前には月が混ざっていた気がするな。
けどリセでしか当たったことのないプレイヤーに思い込みはいけない。
そういって踏み違えてしまったケースあるしね。
序盤オボロでダメージ与えて墓地落ちるのを確認。相手はナスティやらで打点と共に強気なプレイ。
3ターン目だったかねぇ。オボロでダメージ与えても宙カードばかり。
まだ決断するのは早いのかもしれない。と悩んだけれど現状ではダメージレースで負けている。
墓地にはリリカが落ちている。そこまで打点の高さを重視しているということは。やはり宙単かっ!?
宙単であるなら早めに千鶴展開しておきたい。でもまだ見ぬ色が月で捕獲があったなら。それはとんでもない致命的なミスに繋がる。
でも墓地に落ちているのはリリカなんだ。宙単もしくは宙日でないと採用するは難しいのでは・・・?
リリカ採用するほど色拘束が厳しい構成に月の捕獲を現段階で打てるほどのコストが出てくるだろうか?

ええいっ、やってやるっ!千鶴呼び出しっ!
相手ターン。開始してすぐに。
捕獲対象千鶴。ヤッテシマッタ(;゜Д゜)

須磨寺で憧れて除去して頑張った。
どうにかダメージ差は10枚もなくなって。
相手墓地に捕獲3枚。相手の手札4枚だったかな。
まさか捕獲なのか、そうなのかっ!?
いやでも、リリカ入ってたりするほどだよ。4枚目はありえないだろー・・・。

ええいっ、捕獲はもうない。除去されなきゃ俺の勝ちに近づくっ!
・・・捕獲されちゃったよ。デッキに4枚積んでるってことになるよね(;゜Д゜)


2回戦 宙単 ×
相手ナスティ呼び出してくるぞ。俺オボロ。
ん・・・。雪混じりでもあるし打点で負け気味だぞ。
ちょお人気とか除去とか引かないとダメージレースで完全に負けるな。
既に手遅れとなったころにちょお人気引けましたorz


3回戦 
ネギトロさんじゃーん。不調なんだろうか。
デッキ・・・なんだったっけ・・・。そこだけ記憶が抜け落ちているぞorz
まぁどうにか勝ちを頂いた・・・。てことだけは。


大会終わって柏木千鶴*2、リリカ*1を売却。¥3550へと交換。
わーい、このお金で何を買おうー?
※お買物するために売ったわけじゃありません。



トレーダーでボクの友人がジブリール2を買うと意気込んでいるので、釣られて「友達以上恋人未満」購入。
蝶の夢だっけ?そんな若干遣り甲斐のあるゲームが欲しかったなぁw
ボクはいつか「永遠となった留守番」を手に入れたいなー。と改めて決心。
たっちーバンザイ。



夜の部。
ヒミツの場所にて騒ぐことに。
あれれ?配線のせいで部屋のドア閉まらないんだね。
俺「ドアが閉まらないって・・・。それじゃ、ギシギシアンアンできないじゃないですかー!?」
誰に向かって言っているんだろう。というか今の俺のキャラ何なんだろう?w

大丈夫。どうせこの部屋主の方のご家族は俺の詳しいことはまったくわからないだろう。だから気にしなーい(マテ

よーし、カンパーイ。
俺そんなにアルコール強くないしなー。
いたストぷれい。マジメにやりながらネギトロさんに貸す予定のマインテッドブラッドを部屋主のPCへ勝手にインストールし、大きな音量でプレイ。
よーし、どの株買っちゃおうかねー?と考えながら視線の範囲ないにオートモードで動いているマインテッドブラッド。アンアンゆーてますよw
ハハハ、全然集中できないやw
ていうか人の部屋でやる大音量のエロゲ楽しすぎダワー。てか窓開いてるしネ。
アンアン騒がれながらマッタリといたスト。うーん。平和ダナァw
あんまり集中できていない中でみんながオイラの店を踏んでいくぞ。しかも買物料高いすね。
おっ、お店売っちゃうんだ。じゃぁ今頂いたお金でボクがお店を買いますね^^
店の数が増えれば増資する可能性も小銭入る確立もあがりますね。都合いいすね。
なんか早い段階で2人倒産に追い込み。2人分を吸収した俺は金にモノを言わせて勝ちました。


そういやGeil氏との暴れあい(?)で俺のネックレス引きちぎれたヤツ。
どこかなくしちゃったorz
あれ1万5千してるのにー・・・
4度寝とかしてるから記憶が曖昧ていうか途切れ途切れでもうわけわかんない。

布団で寝てたり、タンスに寄りかかって寝てたり。絨毯で寝てたり、フローリングで寝てたり。
うーん。硬いトコで寝てたからケツ痛いすヨ。


翌日。
ネギトロさん宅へ朝からお邪魔しました。
すっ、すごいカコイイ。
深呼吸しとこ。スーハースーハー・・・(;´д`)ハァハァ(マテ


マムルさんと会うことが決まって時間的にギリギリかもだけど、一旦俺家に帰れるかなー?
ゲーム置いて帰りたいし、渡したい荷物取りに帰りたいしね。
おやおや?ネギトロさんどうしますよ?俺の家に来る?
変な物見つけたら二度と家から出れないかもね(何
なんだかんだ言ってネギトロさんが俺の部屋に来た。
今の家で、家族以外で俺の部屋にあがったことのある人間は2人目なんだ。
きっと俺の隠し場所のすべては公開してないし、ばれていないぽい。よかったー。

なんだかんだいって、とても遅刻してしまいました。マムルさんスマン。と改めてここで反省。
リセのリミテッドを頼まれた分を渡して。
リーフの5.0製品版が200円なのでみんな5コ買って。
みんな特別引きいいわけじゃないすねorz
前衛用のナスティやらミコト4枚目くださいよ(;´д`)

ネギトロさん、プロモ瑞樹購入おめでとう。
きっと在庫足りないだろうって予想できるからって3人分で、高瀬瑞樹10枚購入て書いたのは面白すぎたw

池袋のとらのあなにて。
6.0βが2コ。ネギトロさん未入手なので1コは。残り1コはマムルさんと半分づつ。ということにしてもらって購入。
ZDXやりながらマムルさんがこっそり自分の分確認・・・。キャラレアなかったみたい。きっと俺の分にキャラレア2枚入ってるだろうってことで。
でもガチャタラしかキャラレアなかったりする罠。


うーん。俺のネックレスどこやったんだろ・・・。記憶にないんだよなぁ