そーいや友人同士での誕生日プレゼントというのはあげるべきなのだろうか?
20代男性なわけですが。

何がいいんだろ?
まぁ贈物する相手が俺の気に入っている女性でもないので、深く考えることもいらないか。
20代男性ということで。
ええいっ、ツボミでいいやもう(何
いやいや、そんな手抜きな考え方は(・A・)イクナイ
ていうとなんだろね。あだるとなアイテムでいいんすかね?
なぜあだるとなアイテムなのか。
贈物でそんなもの渡してくるヤツは滅多にいないだろう。
そして予想外のモノを貰ったという喜びはすごいだろう。たぶん。

意外なモノ貰って喜んで。そしてカラダで喜んでもらう。2重の喜びなんだね!(何
異性には出来ないだろー。ていうか異性にやっちゃうととんでもないぞーw



あだるとなモノの中身は何がいいかな。
高校のときエロゲとかエロDVDなら贈ったことあるけど・・・。
エロゲの場合は好みがありすぎるから難しいね。

何か他にないかなぁ・・・
むっちり黒のブーメランですかね?(マテ



ミンサガで。
やっとクローディアの初期BP7になったぞ!
おかげで戦闘がより頑張れるぞ。
というわけで。タイニィフェザー。面倒な依頼してくるんで倒しちゃいました。
生命の炎や錬気でリジェネ効果つけたらすごい余裕。楽すぎ。
今回やってて感じたのがイド・ブレイクとかの能力下げる効果あるの強いね。2回下がればリジェネ効果で回復しきれる。

イフリートも簡単に倒せるぞー。
ためしにフレイムタイラントを・・・
やっぱイフリートもだけど、オートでセルフバーニングされるのは面倒だね。
試しにフレイムタイラントを「空気投げ」で倒すプレイング。20分かかったぞ(;´д`)
三途の川入れるようになって。デス倒すとエンディングなるっけな。
でもやっぱ勝てませんでした。全体攻撃1発で味方3体は1撃で落ちる・・・。