どよーび。
秋葉アメでリーダー型花単
1回戦 日単 ×
途中でサポーター持ち引けると思ったら、瀬尾さえ引いてないこともあってずっとこなかった
そんな状況のパエリアは死ねる
→やっぱ死んだ


資本家先生がキングダムにくるとの情報をキャッチ
負けたことだしドロップして行こう


キングダムでもリーダー型花単
1回戦 ?? ×
未来あるものに託すのが僕らオールドタイプの務め


2回戦 花単 ○
花単ミラーが一番やりやすい
五大元素+瀬尾あった
負ける気がしないというとアレだけど、負ける要素が見当たらない流れだったのは事実
勝ち


3回戦 宙月 ○
五大元素+瀬尾あった
勝ち


4回戦 日単 ×
1ターン目からパエリアはきつい
アレは桜と真壁で埋めきらないと勝つのがしんどい気がする
負け


5回戦 月単 ×
愛生登場対応いたずら対応つまみ食い対応いたずら
やらなくてよかったんだけど、2敗にID書いてなかったから冒険してみた
対象カード抜かれてアドとられた
死んだ




終了後、資本家さんと輪廻本のために対戦。
ハイリスクノーリターン
結果は輪廻本にて。
みんな買ってね♪


その後は輪廻本のためにファミレスで一泊。
眠くて意識が3回は飛んだ
内容は輪廻本にて。
みんなが買ってくれると次回の内容が更にエスカレートするかもしれません
買ってね♪




にちよーび。
池袋アメでリーダー型花単。

1回戦 花単 ○
瀬尾いたし、特別ひどい流れでもなかったし。
勝ち


2回戦 日単 ○
観鈴いないときのアニスを真壁で止める
一箇所攻撃されなくなったに等しい。ぐらいにテンポとった
そのまま押し切り。


3回戦 ?? ×
少し早い遭遇だが、任務達成


4回戦 雪単 ○
あゆ不幸からフィアッカ
6点当てたら木登りが2枚落ちた
勝ち


5回戦 雪単 ○
あゆ不幸を令呪した
感応能力は強いね


6回戦 花単 ○
瀬尾いないのに、DFのサポーター持ちさえいない
それどころかキャラが被る挙句、DFにキャラ登場宣言が不可能な状況が続いた
グラバス治癒魔法で延命して、最後のターンに瀬尾を引いてチャンプして勝ち



オポで杏璃げっつした
というわけで
ぼくの彼氏購入
すごく面白いね。これ。