クソ暑い中ご苦労様です。
熊谷では40.9度でたとか。信じられない。
今日一日で10人近くがお亡くなりになられたらしいよ。


そんなわけでアストラいってきた
いつものように青みこ不幸蘭使う

1回戦 日単 ○
先手舞奈、彩。相手後手観鈴レイチェル→シャドウムーン→青みこだっけ
シャドウムーンをあゆ不幸したんだけど、馬場でてきて焦った。ていうか相手も青みこ出てて対処できない。

2発ぐらい殴られてもう無理かなって思ったら不幸引いた
場にはあゆ、手札にはコンバ後蘭。
あゆ不幸を青みこに打って、蘭コンバして馬場に最初で最後の朱雀召還。
1発でも刺さる重みが違いすぎる
そこから巻き返して勝ち


2回戦 花単 ○
青みこと蘭がわりと簡単に揃った
朱雀召還は1発しか打てなかったけど、五大元素に刺せれば十分だよね
大決戦は油断できない強さだった



3回戦 宙花 ○
環でいっぱい引かれる
舞奈とあゆ不幸で時間稼いで、青みこ揃えてダメージ抑える
リシアンサス追加で更にダメージ軽減。
勝ち


4回戦 ?? △
クソ暑くて考える気にならない→2割
観鈴を引き取ってきた



あと紅いきつね未交換引き取ってきた
吉川きくはガチだと思ってた。
坂本竜馬もガチだと思えてきた。


見当かなみのオフィ欲しいって思ってた。
俺、どんだけ忍者隊好きなんだよ・・・
ふとそんなことを思ってみた今日この頃。



こめんとれす
>ソラさん
了解ッス
1部残しておきますねー