@500yen

どよーび

池袋オーガいった。
マリアな大会。

1回戦 宙単 ○
先手氷室サキでてきた。宙星だったっけ?
返しで南条蘭コンバ。観鈴も出してみたり。
青みこ舞奈で1体止め続ける。
気に入らないのが出てきたら朱雀。

ハイハイ、俺つえー


2回戦 日雪 ○
あゆ不幸に逮捕打たせて南条蘭ぶんぶん。
雪の除去以外はローリスクハイリターンな構成だもんね
伊吹も笹森花梨も積まれてないとこっちにとって都合よすぎるね。



3回戦 日単 ○
青みこ舞奈リシアンサス揃った。ダメージ抑えまくる。
ダメージくらわなくなった。リシアンサスを止めに来たキャラは朱雀で解決。
タリエシンがそこまで活躍しなくなっちゃったよ・・・


4回戦 花雪 △→○
割りにしておく
割引券かけての試合は、こっちが自然と蘭の被害を軽減する構築になってたこともあって勝ち



コピー本作った。
本編とあわせて500円なんだとか。
手持ちがない人はオフィプリムラやオフィ芙蓉楓払いでいいですよ(^^)

自分の仕事の速さに俺が驚いた。
それぞれ普段の役割が表現されたような内容に仕上がってます。




にちよーび
ハイパーアリーナいってきた
青みこ不幸使ったよ


1回戦 花雪 ○
またヤハクさんと。
記憶があまりないんだ。
勝ったらしい


2回戦 宙雪 ○
美琴→南条蘭コンバ→観鈴→取り合い→ステップ
坂本竜馬がすごく強い。
どんどんたまる種のない不幸

一生懸命後の朱雀召還はきつい。
というところをメインヒロイン→アウトローで決定打を回避。
有彦強いよ


階段が潰れて優勝
マリアと商品券もらった



そんな感じかな
よしっ、そろそろイクぞっ!!