今日から小銭が手に入る上位賞ですね
なぜかボクが全国ランキング的に東京扱いされているため、埼玉県内であるアストラにいってきましたよ


青みこ不幸+蘭
日曜と同じ内容っていうかめんどくさくてデッキいじってない

1回戦 不戦勝
ぶっぱ回数減ればいけるんじゃね?


2回戦 宙日 ○
ユウエンドの返しで、素で蘭コンバからブンブン
ローリスク、ハイリターン
朱雀召還のコストやらキャラ登場でグズってたターンがあったものの、それでもオーバーキルだと思った。


見苦しい言い訳するならば、青みこ不幸は宙イベントに非常に弱い。
その弱点をどこで補うかが、蘭というEX2枠での答え。
除去のスペルシェイパーとかキチガイすぎる



蘭がデッキ破棄なしの波止場の用心棒だったらまだ許されたんだろうなぁ



3回戦 花単 ○
瑠璃、愛生エンドされる
返しに小夜理、あゆ・・・と並べるもののすでに不幸3枚引く
蘭コンバしたりしている間にゆっくりと青みこパーツ揃えていく
相手の心を折って勝ち




マリアげっつ



>鳥さん
青みこはパーツすべてが揃ったときは強いですよー
メインヒロインが雪ミラーや月単相手に活躍するんですよね