大泉と川越イエサブ分も書かなきゃね。
キムリンにブログ更新しろって言われちゃったからね


大泉はアルク月単使う
1回戦 日雪 ○
とりあえず打った先行シエル弓が、後手レイチェル観鈴の看板に繋がらなくてよかった。
逮捕を読書で返したりと対応できてたのがよかった。
除去が尽きてきたころのセレニアが強かったのかな
勝ち


2回戦 月単 ○
みのり→いたずらこない→由真→アルク
先手では2番目にひどい部類の動きした
逃避行を的中カウンターっておいしくないね
勝ち


3回戦 花単 ○
先行ネットワークやって、アルクどこかで引いて、菅原里美で延命して、空想具現化で勝った
ひどい勝ち方だよねー


川越でも懲りずにアルク月単使う
1回戦 日花 ○
先行シエル弓だっけ。あと毒電波したかも。
梶原夕菜からすべてが回り始めたね。
勝ち


2回戦 宙単 ○
ロフトさん。
先手智代をこっちのターンで捕獲したら、るーバランスくらった
菅原里美で回復しながらセレニアで枚数削って一生懸命対応で空想具現化
ひどい勝ち方だよね。


3回戦 花単 ×
キャラが埋まらずに押され気味の状況で、準にゃん登場→対応空想具現化→対応令呪→対応優しさしたんだ。
優しさでセレニア引いてアルク戻る。
つまり次の2ドローでEX2とEX1引ければいい。
っ「読書、アルク
俺 は 死 ん だ


4回戦 宙月 ×
セレニアも梶原夕菜も姫乃宮もない!
完全にサイズ負け!
死!
儀式でサーチとか4番目のドローのノーマとか積むべきなんだろうかと思いたくなった